ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

J2 第24節 vs ジェフ千葉

先日、J2第24節が行われました。モンテディオ山形はホームでジェフ千葉と対戦し、3−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を45と..

J2 第24節 vs ジェフ千葉:2021.08.10
▼マーク

おらんだの商店街

今週放送のおらんだの商店街長井市あら町【 Music&Gallery WARM STONE(ウォームストーン)】さんにおじゃまして..

おらんだの商店街:2021.08.10
▼マーク

お知らせ

おはようございます。「イラストぬりえ絵馬」の展示及びライトアップは、悪天候のため一時中止とさせて頂きます。天候が良く成り次第、再開..

2021.08.10 中川公民館日記山形市
お知らせ:2021.08.10
▼マーク

New・致芳ふるさとめぐり

駅前広場の入り口に新しい「致芳ふるさとめぐり(羽前成田駅)」の看板が建てられています。以前に建っていたのは昭和50年代に、故郷の..

2021.08.10 おらだの会3長井市
New・致芳ふるさとめぐり:2021.08.10
▼マーク

今朝の家庭菜園収穫

従妹の友人ですが、食べたスイカの種から苗作ったのをお裾分けで頂いたと言うか、植えるとこないんで代わりに植えたようなものですけども、..

2021.08.10 Atelier Li-no2米沢市
今朝の家庭菜園収穫:2021.08.10
▼マーク

冷やしパスタ

一昨日の休み、かなり久しぶりの”かわにしこまつ朝市”行ってから”川西町ダリア園”観..

2021.08.09 Atelier Li-no2米沢市
冷やしパスタ:2021.08.09
▼マーク

ナイトクルーズ

今日は台風の影響で大荒れの天気、天元台高原のロープウェイに、リフトも昼から運休となりました、一昨日の8月7日土曜日は、天気も良く天..

2021.08.09 Atelier Li-no2米沢市
ナイトクルーズ:2021.08.09
▼マーク

親友と

どう過ごしたかより、誰と過ごしたかで、夏休みの価値は決まる。一緒に観た風景。一緒に嗅いだ匂い。カンカンジリジリの暑さとセットで、閉..

親友と:2021.08.09
▼マーク

オリンピック閉幕

熱い戦いが繰り広げられた東京オリンピックも閉幕しました。閉会式は見なかったので、内容について賛否両論あるみたいだけど、特に感想はな..

オリンピック閉幕:2021.08.09
▼マーク

カントリータイプの外観とナチュラルモダン

台風が近づいてきて雨風が強い時間帯がありました。蒸し蒸しして汗を早く流したくなる気分の一日でした。本日は、打ち合わせ中のお客様の..

カントリータイプの外観とナチュラルモダン:2021.08.09
▼マーク

お盆休みのお知らせ

毎日蒸し暑いですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。企画営業の小山です。 なんだかんだでもう8月…。毎回..

お盆休みのお知らせ:2021.08.09
▼マーク

山形の山に、わざわざ福岡より。

ゆうべはナーリヤルムルグをつくり、タンドリームルグテッカを焼いて帰った。今日はパック詰めと。やり始めたら、なかなか時間がかかり、4..

山形の山に、わざわざ福岡より。:2021.08.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る