ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

早朝、家の前

今月のこまつ市にも、朝早くから大勢のお客様にお越しいただき、有難うございました。いつもはまだ爆睡している時間に、今日は出店のために..

2021.08.07 massugu米沢市
早朝、家の前:2021.08.07
▼マーク

夏の空

百日紅の花言葉は、雄弁、愛嬌、不用意、あなたを信じる、潔白

2021.08.07 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2021.08.07
▼マーク

一週間の振り返り

高校での進路サマーセミナー3日間09:00〜17:00の長丁場でした。毎日08:00過ぎには席について自習している生徒さんたちもい..

一週間の振り返り:2021.08.07
▼マーク

立秋ですね。

今日は33度の米沢ですが、温泉街では 地熱もあるので もっと暑いような感じがします。ススキも 目だってきましたが、川沿いの散歩道に..

立秋ですね。:2021.08.07
▼マーク

標高1,126mという空間 源流滝見風呂

18:00過ぎになると天然クーラーの出力UP 源流のせせらぎが空気をかき混ぜ、源泉の打たせ湯が奏でる波紋直感するんです。 心身が浄..

標高1,126mという空間 源流滝見風呂:2021.08.07
▼マーク

西瓜愛

これは敢えて加工無しで残すべきだろう。夏のカケラ、的な。

西瓜愛:2021.08.07
▼マーク

東京オリンピック 男子サッカー vs メキシコ代表

先日、東京オリンピック男子サッカー3位決定戦が行われました。日本代表はメキシコ代表と対戦し、1−3で敗れました。 金メダ..

東京オリンピック 男子サッカー vs メキシコ代表 :2021.08.07
▼マーク

気持ちがのんびりしてて。

土曜日だからと思ったが、相変わらず。もっとも山形もコロナで毎日40人なので大変だけど、時短とかそういうことは一切やってません、山形..

気持ちがのんびりしてて。:2021.08.07
▼マーク

夏の風景

どこまでも広がる濃緑の田園風景。点在する屋敷林,散居集落。朝日連峰の雄大な青の山並・・・。うっとりするような夏の風景が広がっている..

夏の風景:2021.08.07
▼マーク

リフォーム現場の上棟飾り

こんにちは!以前に新築工事をさせていただいた現場ですが、現在リフォーム工事を行うため、解体作業が進められております。天井が無くなり..

リフォーム現場の上棟飾り:2021.08.07
▼マーク

【清流庵】8月7日(土)8日(日)9日(月)限定 新商..

 清流庵「夏の縁日」おいしさが勢ぞろい! ●8月7日(土)8日(日)9日(月)限定 トマトピッツアやまがたの大..

【清流庵】8月7日(土)8日(日)9日(月)限定 新商..:2021.08.07
▼マーク

シャインマスカット入荷しました♪

ぶどうの王様と言われる大粒の品種、シャインマスカットが入荷しました♪数量限定ですので、お早めにどうぞ♪

2021.08.07 道の駅たかはた高畠町
シャインマスカット入荷しました♪:2021.08.07
▼マーク

お盆期間の営業時間の変更について

お盆期間の営業時間の変更について11日12日14日15日は午後5時から午後9時までの営業となります13日はお墓参りのため休業致しま..

2021.08.07 肉料理あんどう村山市
お盆期間の営業時間の変更について:2021.08.07
▼マーク

花園

たまに温泉入りに行く友人と昨日は新高湯温泉行を計画するも、当面の間日帰り温泉してないということでした・・場所変えていく前にお昼・・..

2021.08.07 Atelier Li-no2米沢市
花園:2021.08.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る