ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

羽根沢温泉でのキッチンカーありがとうございました。

羽根沢温泉駐車場でのキッチンカーは雨が降ったり天候がくずれた時間帯もありましたが、お陰様でイベントもキッチンカーも盛況でした。また..

羽根沢温泉でのキッチンカーありがとうございました。:2021.08.03
▼マーク

夏の空

金田屋魚店(0238-43-2014)のカニクリームコロッケが美味しかった…。写真を撮るのを忘れてしまったけれど&..

2021.08.03 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2021.08.03
▼マーク

うなぎへ。

暑いけど、山形は37度。暑いことは暑いけど、蒸し暑くはなく、私にとっては寒いより暑い方が好きです。形成病院、清分、すし屋さんとより..

うなぎへ。:2021.08.03
▼マーク

8月の営業日◎

都合により、臨時休業もいただいております。今月もどうぞ、よろしくお願いします!

8月の営業日◎:2021.08.03
▼マーク

「願いと祈りの民間信仰展」開催

本日より「願いと祈りの民間信仰展」を開催します。いつの時代も神様に祈ることは家族の無病息災です。展示を通して南陽市に伝わる民間信仰..

「願いと祈りの民間信仰展」開催:2021.08.03
▼マーク

ぶどう(デラウェア)最盛期です♪

生産量日本一の、高畠町の主力品種「デラウェア」が、縄文売店に続々と入荷中です!地元の農家の有志で作る「まほろば大地の会」の会員のみ..

2021.08.03 道の駅たかはた高畠町
ぶどう(デラウェア)最盛期です♪:2021.08.03
▼マーク

まもなく巣立ちます♪

外多目的トイレ前の巣で生まれたツバメのヒナたち、まもなく巣立ちますヨ♪巣の中は4羽でぎゅうぎゅうです(笑)

2021.08.03 道の駅たかはた高畠町
まもなく巣立ちます♪:2021.08.03
▼マーク

新しいチラシができました

新しいチラシを作って頂きました(*´ω`*)色んな方に当社を知って頂ければ幸いです。

新しいチラシができました:2021.08.03
▼マーク

【応募終了】父と暮らせば 8/14 公演のチケットを1..

水曜ひるらじ パーソナリティ 古川孝さんの主演する井上ひさし原作の舞台『父と暮らせば』のチケットを10名さまにプレゼント!&nbs..

【応募終了】父と暮らせば 8/14 公演のチケットを1..:2021.08.03
▼マーク

猛暑日

おはようございます。まだ午前中だというのにすでに32℃・・・。今日の最高気温は36℃と猛暑日の予想です。16日まで「イラストぬりえ..

2021.08.03 中川公民館日記山形市
猛暑日:2021.08.03
▼マーク

直射日光にご注意を!

連日の酷暑で、あらためて太陽光パワーを身に染みて感じるこの頃です・・・(*_*;先日、「洗濯機から水が漏れて、床が水浸しに・・・」..

直射日光にご注意を!:2021.08.03
▼マーク

今朝の朝食

今朝の朝食は、スイカとメロン、トマト、きゅうりサラダにピーマン、なす、ししとう、ネギにソーセージ入り味噌炒めです。夏野菜が盛りでス..

2021.08.03 Atelier Li-no2米沢市
今朝の朝食:2021.08.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る