ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

庭の木が茂っています。

今年は、庭の木もすごく成長が早く、手入れが間に合っていません。暑い日が続いていますし。

2021.07.31 ゆうちゃん三川町
庭の木が茂っています。:2021.07.31
▼マーク

☆自らの未来を考えチャンスを掴む!☆

コロナ渦2年目に入り、うがい、手洗いワクチン接種、そして非常事態宣言等も何度も発令して居るけれど一向に、収束の兆しなど見えない ..

☆自らの未来を考えチャンスを掴む!☆:2021.07.31
▼マーク

田植えから60日目

今日で7月も終わり、はやいですねー・・昨日田植えから60日目の田んぼ確認、昨年5月末に田植え、9月30日に稲刈りしましたのでだいた..

2021.07.31 Atelier Li-no2米沢市
田植えから60日目:2021.07.31
▼マーク

『今の時期、腰痛・ぎっくり腰・お尻の痛みあるある・・・..

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 数日前、腰痛(もしかして、ぎっくり腰の1歩手前か..

『今の時期、腰痛・ぎっくり腰・お尻の痛みあるある・・・..:2021.07.30
▼マーク

目の保養とか

直筆サイン入り(オーナーさん曰く)のマーニのカーブドマフラーいやいやいや…すんごいですねー自分だったら勿体なくてエンジンなんかかけ..

目の保養とか:2021.07.30
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・初めてのユリの花(201..

5年前のなつかしいユリの画像がスマホのGoogleフォトに表示!凄くお気に入りのユリだったので2016年の画像を見てみました。我が..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・初めてのユリの花(201..:2021.07.30
▼マーク

心の拠り所

今日は茶道教室のお稽古日🍵早朝から仕事だったので諦めていたのですが。先生や皆さんのご配慮で、午後からのお稽古開始に..

心の拠り所:2021.07.30
▼マーク

大工の遠藤です。

毎日暑いですね。十分に水分をとりながら仕事をしています。今日は下駄箱の取り付けをしています。アパート用玄関なので、玄関そのものは狭..

大工の遠藤です。:2021.07.30
▼マーク

盛夏

あっちー・・夏真っ盛りです、今日米沢市内に出かけて昼過ぎ帰宅する途中、米沢市の窪田東江股地区から朝日連峰側見たところ・・いかにも夏..

2021.07.30 Atelier Li-no2米沢市
盛夏:2021.07.30
▼マーク

臨時休業のお知らせ

8月1日(日)は工事の為、全SS(長井・野川・今泉)臨時休業といたします。ご不便おかけし申し訳ございませんが、宜しくお願い致します..

2021.07.30 株式会社 喜助長井市
臨時休業のお知らせ:2021.07.30
▼マーク

鉛筆画の世界、開催中!

8月前半の展示は 荒木幸雄(高畠町)「 鉛筆画の世界 」です。毎回大好評の鉛筆画作品展を今年も開催します!鉛筆のみで描かれた緻密..

2021.07.30 道の駅たかはた高畠町
鉛筆画の世界、開催中!:2021.07.30
▼マーク

ひまわりが咲いてます♪

三重塔前のひまわり畑が満開になってきました〜♪背丈が人より高くなり三重塔が見えないくらいです。

2021.07.30 道の駅たかはた高畠町
ひまわりが咲いてます♪:2021.07.30
▼マーク

パジャマ

大阪のおばちゃんじゃないですよ!服を着せられ不満そうなシニアちゃんです(*^-^*)  

2021.07.30 中川公民館日記山形市
パジャマ:2021.07.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る