ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

暑いですね〜。

暑くて、地域ねこの おかあちゃんも、涼しい場所を 探しては、こてん。byきみちゃん。

暑いですね〜。:2021.07.23
▼マーク

インドのスナック。

昨日パブ バージィのことを書いたけど、昔は食パン(インドの小さい)を切り、焼き、その上にパージィー(トマト味)をのせたものだったけ..

インドのスナック。:2021.07.23
▼マーク

7年ぶり、久々の投稿!歳を重ねて

以前の投稿から7年も経ってしまいました。" 久しぶり〜! ” これからはちょくちょくお邪魔しようと思います。年齢も重ね..

7年ぶり、久々の投稿!歳を重ねて:2021.07.23
▼マーク

東京オリンピック 男子サッカー vs 南アフリカ代表

先日、男子サッカーもいよいよ始まった。日本代表は南アフリカ代表と対戦し、1−0で勝利した。 南アフリカ代表はチームに陽性..

東京オリンピック 男子サッカー vs 南アフリカ代表:2021.07.23
▼マーク

着工します!

こんにちは!基礎工事がまもなく着工となります。既存の住宅を半分残して解体工事が完了しました!遣り方が完了しました。遣り方検査を実施..

着工します!:2021.07.23
▼マーク

郷野目ストアひのき町店_キッチンカー出店いたします

やきとり・からあげ家米っこ最上キッチンカー ▼7/25(日)10:00〜17:00頃 郷野目ストアひのき町店 山形県新庄..

郷野目ストアひのき町店_キッチンカー出店いたします:2021.07.23
▼マーク

ガリガリ君のテキスト

製造の佐藤和洋です。昨日、7月22日から子供が通っている小学校が夏休みになりました。宿題のテキストがなんと、ガリガリ君の表紙でした..

ガリガリ君のテキスト:2021.07.23
▼マーク

はじまっちゃったけど…

わざわざ連休までこさえていただいてしかもそれにまんまと乗っかっておいて 昨日のソフトボール対メキシコ戦ではガッツポーズまでしといて..

はじまっちゃったけど…:2021.07.23
▼マーク

#これからの家づくり#10145;リフォーム(^O^)..

/下次Я詈佞望り棚➡お気に入りの絵本を読み聞かせ(^-^)入口:寝室のアクセントウォール➡デニムに..

#これからの家づくり#10145;リフォーム(^O^)..:2021.07.23
▼マーク

#キッチン#10145;リフォーム(^O^)/リシェル..

お奨めポイント.レイを長くキープ:セラミックトップ/お手入れラクラクお奨めポイント⇔鼠のしやすさアップ:調理効率UP/らくパッ..

#キッチン#10145;リフォーム(^O^)/リシェル..:2021.07.23
▼マーク

『駅ノートイラスト展』始まります

7月23日(金)から『駅ノートイラスト展』が始まります。フラワー長井線には17駅がありますが、自由に記入できるノートが置かれてい..

2021.07.23 おらだの会3長井市
『駅ノートイラスト展』始まります:2021.07.23
▼マーク

☆眠れる森からのお知らせ(^o^)☆

猛暑の数日が続き、お疲れもピークになり御予約のお電話をいただくことが更に多くなりました。m(_ _)m御来店…誠にありがとうござい..

☆眠れる森からのお知らせ(^o^)☆:2021.07.23
▼マーク

京都の蝉・再掲

暑い日が続いている。 夏と言えばセミ。今が盛りに鳴いている。ミンミンゼミ、アブラゼミ、ヒグラシ・・。暑さの中、彼らはますます元気だ..

京都の蝉・再掲:2021.07.23
▼マーク

夏の空

ゴロゴロと雷様がなっていたので「さぁさぁ雨こい!うぇるかむ!!」と思っていたのですが、ちょびっとしか降りませんでした。いや、雨が降..

2021.07.22 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2021.07.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る