ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【清流庵】「夏のランチ」7月19日(月)からはじめます..

 ●夏限定「とうふ冷やし茶漬け」 山形のだし・みょうがなどの香味野菜とザクザクと切った大きめきゅうりをとうふの..

【清流庵】「夏のランチ」7月19日(月)からはじめます..:2021.07.17
▼マーク

『CLASSIC INDIAN COOKING』9.

承前。3.CHAUNK GOBHI AUR SEM SAMBAAR南インドの豆料理で、サンバルポディ(パウダー)を使った料理。4...

『CLASSIC INDIAN COOKING』9.:2021.07.17
▼マーク

アジサイが咲きました

アジサイの花が咲きました。防雪林の木陰のアジサイは、いつも遅く咲くのです。梅雨空に咲くアジサイに何ごとか 話しかけたくなるようなひ..

2021.07.17 おらだの会3長井市
アジサイが咲きました:2021.07.17
▼マーク

だから手を振ったのに!

7月17日。いや〜暑いですね〜!!梅雨明けしたと思ったら急にこの暑さです、参ったな〜相馬の現場は1日1mm、これも参った参った、そ..

2021.07.17 株式会社彩木長井市
だから手を振ったのに!:2021.07.17
▼マーク

進歩してます

そろそろ部品も出なくなったし、それより部品があったとしてもめちゃめちゃ高いし…思い切って購入今のタイヤチェンジャーってすごいですね..

進歩してます:2021.07.17
▼マーク

あらき蕎麦、山形1番

味、歴史、人情、、家屋、女将、お手洗い全てに感動!!父の食道楽に感謝でした。#あらきそば#村山市

あらき蕎麦、山形1番:2021.07.17
▼マーク

パレス松風

一昨日、白鷹町十王八卦で紅花摘み、朝7時から1時間いったん休憩して再開するも暑くて中止・・せっかくなんで紅餅作り見学会となりまして..

2021.07.17 Atelier Li-no2米沢市
パレス松風:2021.07.17
▼マーク

紅餅と乱花

一昨日白鷹町十王八卦(じゅうおうはけ)公民館に今年2回目の紅花摘みに行く、前回は9日梅雨最中、天気は曇りそして霧雨で花もピーク、そ..

2021.07.17 Atelier Li-no2米沢市
紅餅と乱花:2021.07.17
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・大型品種ヘラクレウム。。..

きょう梅雨が明けました!それを証明するかのように暑かったですね。これから先ずーっと晴れ予報・・・こんなに早く明けてどうなることでし..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・大型品種ヘラクレウム。。..:2021.07.16
▼マーク

幼少期の抗生物質は脳の発達に影響を与える可能を示唆

今回のブログもNERUOSCIENCE NEWS.comからの情報です。これまで、幼児期のトラウマなど、後々の人生において悪影響を..

2021.07.16 ソラ・シノノメ東根市
幼少期の抗生物質は脳の発達に影響を与える可能を示唆:2021.07.16
▼マーク

梅雨明け

早朝からカキーンと晴れた空☀️出ました〜、梅雨が明けたと思われる宣言⁉️いよい..

梅雨明け:2021.07.16
▼マーク

夏休みに向けて・・・

今日はここ最近で特に暑い一日となりました。「熱中症アラート」が出され、本校でも子供の命を第一に考えた対応を取りました。業間の時間に..

夏休みに向けて・・・:2021.07.16
▼マーク

〜コロナ禍の研修〜

今年度も友愛会では様々な研修を行っております。昨年に引き続き、県外の講師の先生とは、リモートで講義での対応としています。また、参加..

〜コロナ禍の研修〜:2021.07.16
▼マーク

夏の栄養講座

夏の水分補給についての栄養講座を開催しました。友愛会の各施設の管理栄養士がチームを組んで、法人内のデイサービスで栄養講座を行いまし..

夏の栄養講座:2021.07.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る