ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いよいよ

おはようございます。朝から暑いですねぇ〜・・・10時前なのに28度もあります。今日の最高気温は34度と予報が出ていますので家の中に..

2021.07.16 中川公民館日記山形市
いよいよ:2021.07.16
▼マーク

一面だけクロスに変化を持たせた寝室

LIMITED~アレンジバージョン~一面だけクロスに変化を持たせました右奥の開口部は、ポーチ上部の収納の入口となっています掲載ペー..

一面だけクロスに変化を持たせた寝室:2021.07.16
▼マーク

COSTA COFFEEおいしかった!

コカコーラから発売のコスタコーヒー 気になってたんだけど、小さいな!と買うのをためらってたんだけど、昨日仕事帰りセブンに立ち寄り、..

2021.07.16 ゆうちゃん三川町
COSTA COFFEEおいしかった!:2021.07.16
▼マーク

「慈光園八幡神社例大祭・夏祭り」ライブ配信について

7月30日(金)17:30から「慈光園八幡神社例大祭・夏祭り」を開催いたします。残念ながら今年もご家族や地域の皆様をお招きできませ..

「慈光園八幡神社例大祭・夏祭り」ライブ配信について:2021.07.16
▼マーク

今年は5色!!

友愛会の創設30周年を記念して、オリジナルデザインを全職員から公募し、最優秀賞のデザインでアニバーサリーTシャツを作製しました。昨..

今年は5色!!:2021.07.16
▼マーク

『ハナサクヤマガタ‘21』

東北芸術工科大学企画構想学科の学生による地域活性化プロジェクトとして企画された、「ハナサクヤマガタ’21」に当法人としても協賛させ..

『ハナサクヤマガタ‘21』:2021.07.16
▼マーク

今後の当サイトの扱いについて

長らく当サイトをご覧頂きありがとうございました。今後、このサイトは更新致しません。最新情報は、次をご覧下さいますようお願い致します..

今後の当サイトの扱いについて:2021.07.16
▼マーク

大豆畑

今年から新たに、我が家の家庭菜園の他に畑を借りて大豆を植えました、移住してからお米を買うようになったコメ農家さんの空き畑です。昨年..

2021.07.16 Atelier Li-no2米沢市
大豆畑:2021.07.16
▼マーク

土礼味庵

一昨日、川西町土礼味庵に久しぶりに行って来た、400年近い歴史を持つ古民家・交流施設です、明治の初め、新潟には700人ほど目が不自..

2021.07.16 Atelier Li-no2米沢市
土礼味庵:2021.07.16
▼マーク

7月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2021.07.16 中川公民館日記山形市
7月16日号:2021.07.16
▼マーク

声楽は、脳卒中後の言語機能回復を後押し

今回のブログもNERUOSCIENCE NEWS.comからの情報です。音と言っても様々ありますが、心地よい音は癒しの効果があるこ..

2021.07.15 ソラ・シノノメ東根市
声楽は、脳卒中後の言語機能回復を後押し:2021.07.15
▼マーク

高校3年生の就職支援

山形県最上郡の高校へ1ヶ月ぶりに伺いました。求人票も公開されて、いよいよ進路の方向性を決定する時期です。少人数なので、生徒さん一人..

高校3年生の就職支援:2021.07.15
▼マーク

麺家 猿神

先日、天童の麺家 猿神に行ってきました。以前もいったことあるのですが、また今回もさる山みそ大盛をいただきました。なんだろう、今回は..

麺家 猿神:2021.07.15
▼マーク

6年生、人生の勉強(福祉学習)他

小学生も自分の人生をしっかり考えることは必要です。おととい、6年生は、はっぴーデイサービス様に行かせていただきました。 様々な体..

6年生、人生の勉強(福祉学習)他:2021.07.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る