ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

置農チャンネルを見てね

置賜農業高校「花いっぱいプロジェクトチーム」の皆さんが、羽前成田駅の花壇の整備作業を行ってくれたことは6月7日に紹介しました。そ..

2021.07.11 おらだの会3長井市
置農チャンネルを見てね:2021.07.11
▼マーク

週末にゆったり曼荼羅time♪

週末にゆったり曼荼羅time♪?週末にゆったり愉しむ土曜クラスの「曼荼羅アート・レッスン」♪   &..

2021.07.10 曼荼羅のひかり山形市
週末にゆったり曼荼羅time♪:2021.07.10
▼マーク

ブルーベリー

我が家のブルーベリーですが、ポツポツと熟した実が出てきました 。今日初採り、近々ブルーベリージャム作るかな?、イチゴ、ラズベリー、..

2021.07.10 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリー:2021.07.10
▼マーク

モデルハウス建て方!

こんにちは。建設部樋口です。先日、モデルハウスの建て方が行われました。天候にも恵まれ順調に進んで良かったです。これからも天候に注意..

モデルハウス建て方!:2021.07.10
▼マーク

田んぼアート、今朝の様子です。

温泉むすめの 顔もハッキリ!軽トラックが 頭付近を走っています。大きさが よくわかりますよね。(^.^)byきみちゃん。

田んぼアート、今朝の様子です。:2021.07.10
▼マーク

パンづくり体験

8月1日に宝寿の湯がオープンして一周年を迎えるということで、一周年記念感謝祭が7月30日、31日、8月1日に行われます。8月1日に..

パンづくり体験:2021.07.10
▼マーク

『CLASSIC INDIAN COOKING』2

”C.I.N”はJULIE SAHNIという著者が書いたものだが、もう少し詳しく内容を調べてみることにします。【1】MAIN DI..

『CLASSIC INDIAN COOKING』2:2021.07.10
▼マーク

7月「Zoomセミナーに挑戦!オンラインに強くなろう!..

7月7日(水)、七夕の日「Zoomセミナーに挑戦! オンラインに強くなろう!」を開催いたしました! 最近、コロナの影響も..

7月「Zoomセミナーに挑戦!オンラインに強くなろう!..:2021.07.10
▼マーク

#ウィルス感染防止#蚊を入れずに風を入れる#(ω)ノ#

◆網戸の劣化は、5年が目安◆◎網戸の点検◎色があせていたり、触るとたわむ➡交換時期を迎えました('ω')ノ◎大切なの..

#ウィルス感染防止#蚊を入れずに風を入れる#(ω)ノ#:2021.07.10
▼マーク

姫檜扇水仙(ヒメヒオウギスイセン)

我が家の庭にある”あやめ”と思っていた花、ネットで調べてみた・・おそらく和名では”姫檜扇水仙(..

2021.07.10 Atelier Li-no2米沢市
姫檜扇水仙(ヒメヒオウギスイセン):2021.07.10
▼マーク

紅花まつり

だいたいこの土日7月の10,11あたり県内各所で紅花まつりをおこなっている、残念ですが昨年に続いてコロナの影響で今年は各地区ともに..

2021.07.10 Atelier Li-no2米沢市
紅花まつり:2021.07.10
▼マーク

心の拠り所

今日はお休みを頂いて茶道のお稽古へ。静寂な場なので、残念ながら写真には残せまんが、、、。玄関に活けられた花床の間の掛け軸と茶花茶釜..

心の拠り所:2021.07.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ゆり開花。。。!

きょうは梅雨空です。晴れ間を待っていましたがダメでした。ほかにやることもないし結局ブログ。。。 《トップ写真》我が庭のユ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ゆり開花。。。!:2021.07.09
▼マーク

かめや

昭和28年から営業してるという長井市今泉駅前にある馬肉中華そばの”かめや”さんへいきました、なんだか食べた..

2021.07.09 Atelier Li-no2米沢市
かめや:2021.07.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る