ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『CLASSIC INDIAN COOKING』

ランチの時間に仕込みをしなければと思いながら、”CLASSIC INDIAN COOKING”という本を読み始めたら、いろんなこと..

『CLASSIC INDIAN COOKING』:2021.07.09
▼マーク

わくわく校長が行く・・・

ブラ校長改め、今日の「わくわく校長」が行く・・・1年生教室到着・・・一人一台支給されたタブレットを使って、何をしているんだろう?今..

わくわく校長が行く・・・:2021.07.09
▼マーク

七夕のランチ&おやつ

七夕行事の日の献立は、七夕特別メニュー!昼食は、色とりどりの野菜で飾られたそうめん。かわいい織姫と彦星の顔がお皿の中で笑っていまし..

七夕のランチ&おやつ:2021.07.09
▼マーク

7月のお誕生会☆

昼食時に7月のお誕生会を行いました。メニューはいなり寿司といくらのお寿司、くじら汁、海鮮ゼリー寄せ、パインケーキです。調理師さんが..

7月のお誕生会☆:2021.07.09
▼マーク

星に願いを…☆七夕☆

7月7日の七夕の日。七夕の行事が行われました。「アンパンマンに会いたいな」「すくすくと大きくなりますように」など、思い思いの願いご..

星に願いを…☆七夕☆:2021.07.09
▼マーク

キャンプまであと12日!

昨日の夕方「ねえねえ先生!明日お絵描きするんだよ! 紙にじゃないよ〜〜〜(^皿^)」と嬉しそうに報告しに来てくれた松ぼっくりさん。..

キャンプまであと12日!:2021.07.09
▼マーク

バイオマス燃料(PKS)の持続可能性(合法性)の確保に..

弊社では、下記の通り、使用しているPKSの持続可能性(合法性)確保に関する自主的取組を行っております。  調達先の商社..

バイオマス燃料(PKS)の持続可能性(合法性)の確保に..:2021.07.09
▼マーク

☆共育セミナーなかよしくらぶ〜自然観察会&七夕まつり

幼稚園や保育園に入る前の幼児と保護者が、自然との触れ合いや季節の行事など様々な体験を行っている共育セミナーなかよしくらぶ。6月には..

☆共育セミナーなかよしくらぶ〜自然観察会&七夕まつり:2021.07.09
▼マーク

☆☆食の安全安心事業 畑の楽耕(はたけのがっこう)〜看..

小学生とその家族が、畑での野菜の栽培や収穫、育てた野菜の調理や販売などを体験していく、食の安全安心事業畑の楽耕(がっこう)。家族ご..

☆☆食の安全安心事業 畑の楽耕(はたけのがっこう)〜看..:2021.07.09
▼マーク

☆お茶の間交信 令和3年度 第1号(No.221)を発..

子育ての悩みや家庭教育などの問題について学び、情報交換を行うお茶の間交信。今年度第1号を発行しました。メインテーマでは子育てサポー..

☆お茶の間交信 令和3年度 第1号(No.221)を発..:2021.07.09
▼マーク

☆おとなの社会見学 商店街を歩こう♪ パート2〜ふらり..

6月26日(土)に第18回ふらり学講座「おとなの社会見学 商店街を歩こう♪part2」を開催しました。中央地区地域づくり計画の実践..

☆おとなの社会見学 商店街を歩こう♪ パート2〜ふらり..:2021.07.09
▼マーク

夏の菓子

「お昼の時にどうぞ」と頂戴しました。白いくもバイパス店(0238-43-8988)箱を開けた瞬間、まず色にやられちゃいました。キ..

2021.07.09 赤湯公民館日記南陽市
夏の菓子:2021.07.09
▼マーク

冷やしの世界 3

来々軒(0238-43-3164)「3 冷やし中華」お酢の感じがそれほどしない、優しく食べやすい冷やし中華です。私はお酢が苦手..

2021.07.09 赤湯公民館日記南陽市
冷やしの世界 3:2021.07.09
▼マーク

2年生町探検!

7月9日(金)、2年生が町探検に行ってきました。子ども達の興味関心をもとにして、12の事業主さんにご協力をいただき探検をさせていた..

2年生町探検!:2021.07.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る