ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

デラウェア(7月8日現在)

今年は例年より少し生育が遅いですが、今のところ病害もなく順調です。公式HP大浦葡萄酒の商品

2021.07.08 大浦葡萄酒南陽市
デラウェア(7月8日現在):2021.07.08
▼マーク

豊かな心が育ってきています・・・

7月に入り、今学期もあと2週間です。1学期を通して、東根っ子の心も大きく成長しました。毎朝、自分のミニトマトに水をかけていますが、..

豊かな心が育ってきています・・・:2021.07.08
▼マーク

明日も明るく。

何か今頃嫌なニュースばっかりで気が重くなるが、あんまりといおうか全然世の中と関わっていないので、自分のインド料理を作ってる自分とし..

明日も明るく。:2021.07.08
▼マーク

あちち。

地域ねこの 「おかあちゃん」風通しの いい場所を探して、伸び伸びねています。こんな日は 蛍も 飛びますね。

あちち。:2021.07.08
▼マーク

アブラゼミ!!

今日は むし暑い!と思っていたら、目の前に アブラゼミ!!本格的に 夏なんだごでねぇ〜。byきみちゃん。

アブラゼミ!!:2021.07.08
▼マーク

松井よ あんたはえらい!

大谷は今日もホームランを打った32号でHRキング独走だそうで もはや言葉もないあのさわやかな笑顔で非常識を常識に変えてしまう大谷は..

松井よ あんたはえらい!:2021.07.08
▼マーク

小松鮪専門店

酒田市に会議があるということで、酒田市に行ってきた。そのときにご紹介されたお店が小松鮪専門店です。そして、いただいたのが、画像の山..

小松鮪専門店:2021.07.08
▼マーク

市営プールって楽しいね〜!

7月8日に年長さんで市営プールに行ってきました。連日の雨続きで天候も心配でしたが、今日は曇り空。蒸し暑くてプール日和でした。 ジャ..

市営プールって楽しいね〜!:2021.07.08
▼マーク

イベント!8/4AM9:00、8/5、8/11は予約締..

8/4〜8/11までの湯上り娘ひもイベント参加申込受付中です☆ が…8/4(水)9:00、8..

イベント!8/4AM9:00、8/5、8/11は予約締..:2021.07.08
▼マーク

『お腹整えませんか 薬草蒸し』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 夏の『薬草蒸し』・・・お薦めです ..

『お腹整えませんか   薬草蒸し』:2021.07.08
▼マーク

かもしかくらぶ

今年2回目のかもしかくらぶ。これからの季節、楽しいことがたくさん!夏休みには海に行ったり川に行ったりお家で花火をするかもしれません..

かもしかくらぶ:2021.07.08
▼マーク

夕鶴の里館報第127号発行

夕鶴の里館報第127号を発行いたしました。 今月号は、先日開催されたおきたま語り部の会交流会の様子の記事を掲載しております。 ど..

夕鶴の里館報第127号発行:2021.07.08
▼マーク

遅ればせながら・・・

昨日は7月7日、七夕でしたね!遅ればせながら児童館の七夕飾りをアップします(*^^*)とってもかわいらしい七夕飾りですね!&nbs..

2021.07.08 中川公民館日記山形市
遅ればせながら・・・:2021.07.08
▼マーク

梅雨半ば しばしの晴れ間 あいうえお

雨上がり 時節は小暑 すがすがし! 登り綱、やれるかな〜と見ていたら、なんとたくましい6年生! 朝、学校を回ると、たくさん楽しい..

梅雨半ば しばしの晴れ間 あいうえお:2021.07.08
▼マーク

てのり花ーピラミッド|アーテイフィッシャルフラワー

好きな人と 好きなトコロに好きなレイアウトで 好きな人へ好きな場面で 好きなメッセージをちいさくて カワイイのにたのしみ無限大&n..

てのり花ーピラミッド|アーテイフィッシャルフラワー:2021.07.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る