ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

最上川源流よねざわ紅花まつり

「世界農業遺産」認定祈念イベント『最上川源流よねざわ紅花まつり』が開催されます。 今年2月に世界農業遺産への認定申請が承..

最上川源流よねざわ紅花まつり:2021.07.06
▼マーク

生徒会企画会

全校集会にて6月の月目標の成果と7月の月目標が発表されました。

生徒会企画会:2021.07.06
▼マーク

【御礼】’21あやめまつり[閉幕]

2021年 6月12日(土)から開催されておりました『あやめまつり』は7月4日(日)に閉幕となりました!本年も多くの皆様にご来園頂..

2021.07.06 長井市観光協会長井市
【御礼】’21あやめまつり[閉幕]:2021.07.06
▼マーク

#バスルーム&洗面化粧台(◇)ゞ安心リフォーム#

◆ワンランク上の心地よさ:バスルームリフォーム◆➡☆くつろぎ機能満載!スパのような極上のバスルーム☆◆素敵な空間で毎..

#バスルーム&洗面化粧台(◇)ゞ安心リフォーム#:2021.07.06
▼マーク

つや姫成長

田植えから約40日です。総丈30cmに伸びました。

2021.07.06 つや姫ホンポ長井市
つや姫成長:2021.07.06
▼マーク

臨時休館

展示替えの作業のため

2021.07.06 最上義光歴史館山形市
臨時休館:2021.07.06
▼マーク

再就職支援

公的機関の再就職支援 今年度2期目先日の書類作成指導に引き続き、今日は書類の添削を中心に15名の方の個別面談。職務経歴書作成まで進..

再就職支援:2021.07.05
▼マーク

豚の角煮

<豚の角煮> 梅雨に入り、暴雨こそありませんが、山形でも毎日が曇りか雨の日が続いています。それに、コロナに、無茶なオリンピック、雇..

豚の角煮:2021.07.05
▼マーク

似たりよったり。

この前まで南インドの”ミールス”がブームで、ミールスだけだと野菜だけなので”ポークビンダルー”をつけて、その前から”スパイスカレー..

似たりよったり。:2021.07.05
▼マーク

文月(ふみづき)に

7月のことを「文月」とも言います。「文ひらく月」ということで、七夕の日に短冊に願いごとや詩歌を書いて笹に飾ったり、書物の虫干しを..

文月(ふみづき)に:2021.07.05
▼マーク

7月マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催報告

7月5日(月)鶴岡市第三学区コミュニティセンターにてマザーズおしごと相談会を開催しました。今回のセミナーは『預け先のことを聞いてみ..

7月マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催報告:2021.07.05
▼マーク

さくらんぼ

先日、さくらんぼの献立がありました。今年はさくらんぼが不作だということで、食事にお出しするのは難しいかなと思っていましたが、八百屋..

さくらんぼ:2021.07.05
▼マーク

今日もぶらぶら・・・

今日は朝から天気もすっきりしない・・・。こういう日は子供達の様子もどこか元気がない・・・。教室ではどうだろう・・・校内は、明日の七..

今日もぶらぶら・・・:2021.07.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る