ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

鮮やかな真っ赤な薄い和紙のような花びらの花が咲いていま..

私の大好きな歌手の一人「さだまさし」のCDに「人生の贈り物〜他に望むものはない〜」があります。聴いていて、このブログの応援歌のよう..

鮮やかな真っ赤な薄い和紙のような花びらの花が咲いていま..:2021.06.26
▼マーク

私事ですが

お誕生日を迎えました。お祝いメッセージをたくさん頂きました。優しいお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(...

私事ですが:2021.06.26
▼マーク

雄国山登山

昨日は山友と小国山登山、ラビスパ裏磐梯の駐車場に8時半集合、ラビスパは10時営業なんでトイレはその少し手前にオートキャンプ場に手須..

2021.06.26 Atelier Li-no2米沢市
雄国山登山:2021.06.26
▼マーク

吾妻の根曲がり竹

今月の13日と22日に吾妻の根曲がり竹採りに天元台へと行きました、13日はまだ梅雨入り前で雨が少ないせいもあり竹の出が悪かった、リ..

2021.06.26 Atelier Li-no2米沢市
吾妻の根曲がり竹:2021.06.26
▼マーク

ニャン子は今日も

草刈り機の音が怖いので、今日はトラクターの中から全力で夫を見張り中!!!  ちょっと疲れたから休憩!!!&nb..

2021.06.25 massugu米沢市
ニャン子は今日も:2021.06.25
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は。。。

ワクチン接種も済み体調も戻って、庭仕事開始です! (トップ写真)アスチルベが終わりを告げる時期、八重咲き”メ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの作業は。。。:2021.06.25
▼マーク

ベンガリーマーケット。

ここのお菓子も1K、2Kと売っていて、ミックスにしてもらって1Kという買い方もできます。ウェットのお菓子は、素焼きの壺に入れてくれ..

ベンガリーマーケット。:2021.06.25
▼マーク

カロルバーグはご存知?

デリーのことなら、まだまだ知ってるところはいっぱいあります。カロルバーグは、現在は地下鉄も通っています。昔は上の方にある”ラーマク..

カロルバーグはご存知?:2021.06.25
▼マーク

アイアンマン見参!

2回目のコロナ・ワクチン接種完了! ジャスト・ナウ! 💉 💉 💉 ..

アイアンマン見参!:2021.06.25
▼マーク

ホタル鑑賞プラン&ウクレレ教室

6月26日(土)・7月3日(土)の2日間限定ホタル鑑賞プラン&ウクレレ教室(お弁当・お茶付)〜初心者大歓迎〜〜入浴券プレゼント〜場..

ホタル鑑賞プラン&ウクレレ教室:2021.06.25
▼マーク

土台敷きを行いました!

こんにちは建設部樋口です。先日、山形市の新築現場で土台敷きを行いました。この現場は弊社のモデルハウスです。天候にも恵まれ予定通りに..

土台敷きを行いました!:2021.06.25
▼マーク

味噌まんじゅうが ふけあがり(^.^)

先の 餡を 生地で包み、ふかします。出来立ても もちろん 美味しいですが、餡は さめてからのほうが 味わい深いと思います。お茶うけ..

味噌まんじゅうが ふけあがり(^.^):2021.06.25
▼マーク

餡を 練っています。

丸田屋では お饅頭を製造しております。定番は 味噌まんじゅうと、玉子まんじゅう、炭まんじゅうと あります。餡も 当店で練っています..

餡を 練っています。:2021.06.25
▼マーク

同じ犬種でも

同じ柴犬でも「キツネ顔」と「たぬき顔」の柴ちゃんがいます(*^^*)ウチの子はまさに「たぬき顔」黒柴ちゃんは「キツネ顔」なのです!..

2021.06.25 中川公民館日記山形市
同じ犬種でも:2021.06.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る