ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

仕出し・出前について

当店では現在、個人宅への仕出をお休みさせていただいております。(近場に限り、仕出が出来る場合もございます。お電話にてお問い合わせく..

仕出し・出前について:2021.06.25
▼マーク

Colours

押し入れに未使用の蚊帳を発見してすでに数年。子どもの頃のように蚊帳の中で寝たい、と思ってはいるのですが、そこに行くまでの手間を考え..

2021.06.25 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.06.25
▼マーク

企画展「原作出版75周年 きかんしゃトーマス展」

いよいよ明日から開館20周年記念企画展「原作出版75周年 きかんしゃトーマス展 ソドー島のなかまたちが教えてくれたこと」が開幕しま..

企画展「原作出版75周年 きかんしゃトーマス展」:2021.06.25
▼マーク

6月 PC講座「エクセルを体験しよう!事務入門に挑戦」..

6月25日(金)『エクセルを体験しよう! 事務入門に挑戦』を開催しました。  子育て中のママにとって「事務の..

6月 PC講座「エクセルを体験しよう!事務入門に挑戦」..:2021.06.25
▼マーク

南陽写友会フォトギャラリーが始まりました

本日より、語り部の館玄関に南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが設置されました。フォトギャラリーには毎月、写友会のメンバーの..

南陽写友会フォトギャラリーが始まりました:2021.06.25
▼マーク

こうめ組 暑い日が続くこの頃 こんな遊びに夢中です!

暑い日が続くこの頃、汗を沢山かいて遊ぶ元気なこうめ組の子どもたちです。冷蔵庫で凍らせたペットボトルを遊びで出してみたところ(中身は..

こうめ組  暑い日が続くこの頃 こんな遊びに夢中です!:2021.06.25
▼マーク

メロン愛

メロン愛が止まらない娘3です。何処まで行くのか、見届けてやろう。

メロン愛:2021.06.25
▼マーク

6月「社会保険労務士セミナー」開催報告

6月24日(木)に「ママが知っておきたい マネーとキャリアのはなし」を会場受講&オンライン受講のハイブリット形式で開催しました!&..

6月「社会保険労務士セミナー」開催報告:2021.06.25
▼マーク

馬の話

米沢藩の北条郷では宿駅の輸送を馬が担っていました。近代の馬の様子が書かれた記事を紹介します。 各宿場には定められた馬持ち..

2021.06.25 中川公民館日記山形市
馬の話:2021.06.25
▼マーク

水泳授業始まる!

6月25日(水)、2年ぶりの水泳授業が始まりました。今日は、2年生と5年生が行いました。やや肌寒中でしたが、楽しく水に親しんだり、..

水泳授業始まる!:2021.06.25
▼マーク

気持ちいい

久しぶりに良い天気の中川地区です。ですが、午後1時頃から天気は下り坂で3時頃には雷の予報になっています。 

2021.06.25 中川公民館日記山形市
気持ちいい:2021.06.25
▼マーク

願いを込めて・・・

今年も館内に七夕飾り用の青竹と短冊をたくさん準備しましたヨ〜♪青竹は許可を得て安久津八幡神社の敷地から伐採したご神木です。みなさん..

2021.06.25 道の駅たかはた高畠町
願いを込めて・・・:2021.06.25
▼マーク

「お帰り」と出迎えてくれるような

6月12日(土)「お帰り」と出迎えてくれるような温かみのある駅舎ですね。 6月20日(日) 昨日はとれいゆつばさに乗り、..

2021.06.25 おらだの会3長井市
「お帰り」と出迎えてくれるような:2021.06.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る