ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

罰符の思い出

JAZZが好きだ今朝もJAZZで目覚めたとはいっても 造詣は浅い(かなりの遠浅)ただ単に心地いいというだけで聴いているԁ..

罰符の思い出:2021.06.20
▼マーク

おもてなしの心得

紫陽花の花の色が日ごとに深まる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回は、『今さら聞けない暮らしのマナー』を一緒にご覧くださ..

おもてなしの心得:2021.06.20
▼マーク

キュウリ初採り

我が家の家庭菜園キュウリ初採りです。5月9日に苗で植えたもの、約40日ですかね、・・・これからどんどんキュウリは出てきます、これで..

2021.06.20 Atelier Li-no2米沢市
キュウリ初採り:2021.06.20
▼マーク

昨日梅雨入り

昨日東北地方も梅雨入りが発表されました。東北南部は例年より8日、平年と比べても7日遅い、東北の北部でも6日遅いそうです・・畑の作物..

2021.06.20 Atelier Li-no2米沢市
昨日梅雨入り:2021.06.20
▼マーク

うどにふき採り

昨日東北地方の梅雨入りが発表されました・・昨日の雨、確かに梅雨入ったなという感じでしたね、これから畑の雑草よくのびるから大変です・..

2021.06.20 Atelier Li-no2米沢市
うどにふき採り:2021.06.20
▼マーク

久しぶりに

先日の休みの日に午後から時間が空いたのでちょろっとバイク乗り。セローは身構える事なく乗れるので気が楽です。白鷹町から山辺町辺りの山..

久しぶりに:2021.06.19
▼マーク

泊まって支えあいキャンペーン終了

米沢市の泊まって支えあいキャンペーンが終了しました。ほたるの季節を迎えて、徐々にキャンペーンを利用しての予約が増えてきそうな感じだ..

泊まって支えあいキャンペーン終了:2021.06.19
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アヤメ開花しました!

きょうは県内を含む東北地方の梅雨入りが発表!我が家のミニトマトにも傘の出番がやってきました。 (トップ写真)昨年、市から..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・アヤメ開花しました!:2021.06.19
▼マーク

母親のカレー

今から60年ほど前のことになるが、母親はよくカレーを作ってくれた。それは俺たち兄妹にとって、とても楽しみなご馳走だった。小麦粉とカ..

母親のカレー:2021.06.19
▼マーク

梅雨入り

梅雨入りした県内。小野川の清水山公園のバラが咲いています。水滴を、まとったバラは 素敵ですねぇ。byきみちゃん。

梅雨入り:2021.06.19
▼マーク

はじめての園外保育

6月18日(金)いちご組さん・もも組さんが、園バスではじめての園外保育「双松バラ園」に行ってきました。到着!「こんにちは! つばめ..

2021.06.19 つばめっこ日記山形市
はじめての園外保育:2021.06.19
▼マーク

日頃の準備

グループホームおおさとで避難訓練を行いました。終了後、玄関前で集合写真をパチリ。なんだか楽しそうですが、利用者さん、非常ベルと館内..

日頃の準備:2021.06.19
▼マーク

エクステリア商材

日に日に暑さが増しております。熱中症には気を付けたいものです。新築時には気付かなかったのですが自宅でも直面している問題で、子供の成..

2021.06.19 菊池技建_F山形市
エクステリア商材:2021.06.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る