ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

梅子黄なり(うめのみきなり)

72候では、「梅子黄なり(うめのみきなり)。梅には、疲労回復のクエン酸、若返りのビタミンEも含まれています。 今日は、皆様の疲労..

梅子黄なり(うめのみきなり):2021.06.17
▼マーク

長井線リポート(38) 駅ノートをめぐる旅

「乗ってみなけりゃわからない、降りてみなけりゃわからない」と始めた乗車リポートでしたが、最後に「駅ノートをめぐる旅」を提案したい..

2021.06.17 おらだの会3長井市
長井線リポート(38) 駅ノートをめぐる旅:2021.06.17
▼マーク

お調子者

調子にのって叱られる娘3。娘よ、わかる。それたぶん遺伝です。

お調子者:2021.06.17
▼マーク

【予約締切】米鶴 初呑切り限定酒 ささのはさらさら

 ※6/17追記ご予約期間終了につき、ご注文を締め切りました。たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。 ..

【予約締切】米鶴 初呑切り限定酒 ささのはさらさら:2021.06.17
▼マーク

スイカの赤ちゃん

今年は小玉に普通サイズのスイカ苗も植えてみた、そして従妹の友人が食べた種から育てたという大石田スイカの苗ですけど、従妹はもう植える..

2021.06.17 Atelier Li-no2米沢市
スイカの赤ちゃん:2021.06.17
▼マーク

ゆったり温泉ランニング部

健康長寿日本一を目指す米沢市、ここ小野川温泉でもなにか健康づくりができないかと思い、立ち上げたのが「ゆったり温泉ランニング部」です..

ゆったり温泉ランニング部:2021.06.16
▼マーク

茄子定植準備

先日のこまつ市には、朝早くから、たくさんの方にお越しいただきまして有難うございました。米粉パンが売り切れて買えなかったお客様、本当..

2021.06.16 massugu米沢市
茄子定植準備:2021.06.16
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはいろいろ。。。(..

きょうも変な天気。。。予報では雨マークがないのに、また「エリアメール」鳴り響きました!雨は少し降ってくれたのですが・・・ ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうはいろいろ。。。(..:2021.06.16
▼マーク

国公立文系で1番入りやすい大学

河合塾/最新です例:42.5←偏差値例:58←共通テストのボーダーライン

国公立文系で1番入りやすい大学:2021.06.16
▼マーク

今日も笑顔の花が咲き誇りました!

今日はPTA母親委員による本の読み聞かせ会がありました。これは5年生の教室ですが、こんな大きな絵本を目の当たりにし、その迫力に驚き..

今日も笑顔の花が咲き誇りました!:2021.06.16
▼マーク

【6月20日(日)あやめ公園にて〈まひる市〉開催】

開催日時 6月20日(日) 10:00〜14:00 開催場所 あやめ公園内 あやめ会館前 見頃のあやめ公園で、「ながい朝..

2021.06.16 長井市観光協会長井市
【6月20日(日)あやめ公園にて〈まひる市〉開催】:2021.06.16
▼マーク

☆おしゃべりラウンジ「ふらっと」プレオープン!

交流センターふらりのロビーがリニューアル!おしゃべりラウンジ「ふらっと」として憩いの空間に生まれ変わりました。 美味しい..

☆おしゃべりラウンジ「ふらっと」プレオープン!:2021.06.16
▼マーク

☆花の便りが続々と!〜あやめ花いっぱいプロジェクト

あやめ"花いっぱい"プロジェクトであやめオーナーになっていただいた方々から、続々と開花のご連絡をいただいています! ▽コ..

☆花の便りが続々と!〜あやめ花いっぱいプロジェクト:2021.06.16
▼マーク

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第151号

長井市中央コミュニティセンターだより「みなくぅ〜る」第151号を発行しました。 今年度の運営計画、組織体制を掲載していま..

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第151号:2021.06.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る