ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆おしゃべりラウンジ「ふらっと」プレオープン!

交流センターふらりのロビーがリニューアル!おしゃべりラウンジ「ふらっと」として憩いの空間に生まれ変わりました。 美味しい..

☆おしゃべりラウンジ「ふらっと」プレオープン!:2021.06.16
▼マーク

☆花の便りが続々と!〜あやめ花いっぱいプロジェクト

あやめ"花いっぱい"プロジェクトであやめオーナーになっていただいた方々から、続々と開花のご連絡をいただいています! ▽コ..

☆花の便りが続々と!〜あやめ花いっぱいプロジェクト:2021.06.16
▼マーク

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第151号

長井市中央コミュニティセンターだより「みなくぅ〜る」第151号を発行しました。 今年度の運営計画、組織体制を掲載していま..

☆長井市中央コミセンだより みなくぅ〜る 第151号:2021.06.16
▼マーク

夜もお客様あり。

早めに店へ出てきて、片付け。11時45分から来てくれたお客様、もちろん12時からとお断り。12時10分くらいに再び来てくれました。..

夜もお客様あり。:2021.06.16
▼マーク

’21 あやめ開花情報(6月16日)

〜あやめの開花状況をお知らせします〜    ▲現在、園内全体で「3分咲き」となっております。先週のうちから早咲..

2021.06.16 長井市観光協会長井市
’21 あやめ開花情報(6月16日):2021.06.16
▼マーク

釜渡戸藪道2

願上書に対して、藩では両者より言い分をきいている。延享元年(1744)三ヵ宿の言い分に道理があり、釜渡戸道は藪道(やぶみち)であり..

2021.06.16 中川公民館日記山形市
釜渡戸藪道2:2021.06.16
▼マーク

『気合の入った写真撮影』

ただいまホームページのリニューアル向け、法人施設の写真撮影を行っております。プロのカメラマンに撮影してもらうと、見慣れた建物が違っ..

『気合の入った写真撮影』:2021.06.16
▼マーク

つつじ

おはようございます。小学校の校門前に咲いているつつじです。鮮やかなショッキングピンク! 今日は雷注意報が出ていますので、..

2021.06.16 中川公民館日記山形市
つつじ:2021.06.16
▼マーク

ぷくぷく

「花はあまり興味がない」という方もいらっしゃると思います。(そうです!そこのあなたです!)なので、食べ物の写真をアップしますぅ〜。..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
ぷくぷく:2021.06.16
▼マーク

バラの色

「やっぱり紫のバラは写真に撮っておかなくては」と思ってしまう、そんな年代です。紫のバラの人…。←憧れました..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
バラの色:2021.06.16
▼マーク

住まいのお手入れ方法

こんにちは。松田です。今年もあと少しとなりました。「暖房機・エアコンのフィルター掃除」「黒アリヤスデの室内侵入防止」「湿気・カビ対..

住まいのお手入れ方法:2021.06.16
▼マーク

バラの香り

バラの名前は全然、憶えていません。ただ毎年「あそこに咲いているバラが好き」と見ています。そろそろ覚えてもいい頃ですよね&helli..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
バラの香り:2021.06.16
▼マーク

バラの名前

先週、双松バラ園に行って来ました。(全然行く気はなかったのですが、通りかかったら結構な人出で。公園に向かう人の流れに私も乗ってみた..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
バラの名前:2021.06.16
▼マーク

満腹

金曜日から更新が出来なくなり、昨日やっと復活しました。 幸ひら(0238-20-6616)「油淋鶏定食にしようかな&h..

2021.06.16 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.06.16
▼マーク

4年生山形県学

6月15日(火)、4年生が山形見学に行ってきました。山形県庁や県立博物館など、県都を自分の目と耳と心で学んできました。また、学校を..

4年生山形県学:2021.06.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る