ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

紹介されました

おはようございます。今日は朝からぐんぐん気温があがり、最高気温31℃の予想です。これからはコロナ感染防止対策はもちろんのこと、熱中..

2021.06.10 中川公民館日記山形市
紹介されました:2021.06.10
▼マーク

☆後引く辛さ…クセになる…(*⌒▽⌒*)☆

毎年冬に楽しみにしているラーメンがあります。この〜【辛辛魚ラーメン】に出逢ったのはもう、6年以上前‥(*⌒▽⌒*)東京に出張に行っ..

☆後引く辛さ…クセになる…(*⌒▽⌒*)☆:2021.06.10
▼マーク

#在宅ワーク&家事負担の軽減(^O^)/

#リモートワーク◆お悩み解決策◆仕事が捗るワークスペース('ω')ノ#家事ストレス#◆負担の軽減策◆宅配ボックスの活用(^_-)-..

#在宅ワーク&家事負担の軽減(^O^)/:2021.06.10
▼マーク

#折れ戸式網戸◆リリーブ◆オプション品のご案内(ω)

#.疋▲ローザーカバー:額縁幅が不足している場合にご使用ください#∪賤冖椡しパネル:外からの視線が気になる場合に設置可能なパネ..

#折れ戸式網戸◆リリーブ◆オプション品のご案内(ω):2021.06.10
▼マーク

イチゴジャム

家庭菜園のイチゴ、そんなに手間いらずでちゃんとなりますね、ここ数日がピークでもうすぐ終わりそうです・・今年3回目のイチゴジャム・・..

2021.06.10 Atelier Li-no2米沢市
イチゴジャム:2021.06.10
▼マーク

今朝の菜園

5月9.16日の日曜に2回に分けて植えた家庭菜園野菜たち・・すくすくと育ってきています・・今年はネギ(3種)、枝豆、里芋(2種)、..

2021.06.10 Atelier Li-no2米沢市
今朝の菜園:2021.06.10
▼マーク

ケーキ作り

5月末にレクリエーションの一環として、ケーキ作りを行いました。様々なデザインのケーキが出来上がりました!作ったケーキは3時のおやつ..

ケーキ作り:2021.06.10
▼マーク

ごぼうぬきのヒミツ

まだ子供たちがちいちゃかった頃布団や炬燵でぬくぬくしているのをずるずると引き抜くことがあったたぶん子供たちのリクエストだったと思う..

ごぼうぬきのヒミツ:2021.06.09
▼マーク

岡の台ごんぼの種まきをしました!

今日3年生21名が、岡の台ごんぼの種まきをしました。地域の先生は、岡の台ごんぼ生産者の小松勝美さん。今年もお世話になります!まず最..

岡の台ごんぼの種まきをしました!:2021.06.09
▼マーク

ドローン

うちの周囲を上から、ドローンで撮ってもらいました。こうしてみると、自然に本当囲まれているそんな中に建っているんだなと感じる。自然に..

ドローン:2021.06.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラ〜(^^♪

我が庭のバラは今が旬。頭の中はバラのことばかり。。。朝の日課は散った花びらの掃き掃除。そしてハナガラ摘み。毎日これの繰り返しです。..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのバラ〜(^^♪:2021.06.09
▼マーク

6月8日 かもしかクラブ発会式

内容を縮小して行われた今年度1回目のかもしかクラブ。参加は新入園児を中心としたみなさんでした。今年度も、南陽市の交通安全専門指導員..

2021.06.09 つばめっこ日記山形市
6月8日 かもしかクラブ発会式:2021.06.09
▼マーク

6月の営業日◎

今月も、どうぞよろしくお願いします♪

6月の営業日◎:2021.06.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る