ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは庭の引き立て役!

きょうも何組かの来庭者が見えました!今年からオープンガーデンを事前予約制にしたので自分たちの予定に支障をきたすこともなくなりじーじ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは庭の引き立て役!:2021.06.08
▼マーク

ごっぼうぬき〜

昨日の投稿で抜けちゃった若い人3人がいるこれまた一昔前なら考えられんような活躍をしている🏉 🏉..

ごっぼうぬき〜:2021.06.08
▼マーク

ほたるガイド

今年もほたるの季節が近づいてきました。いつもだと、ほたるまつりということで、市内外に大きくPRして7月の第一土日にイベントを行って..

ほたるガイド:2021.06.08
▼マーク

平井さんのミニトマトハウス見学!!

今日の2時間目、2年生15名が、平井信幸さん、有希子さんのミニトマトハウス見学に行ってきました。事前学習で、聞きたいことをインタビ..

平井さんのミニトマトハウス見学!!:2021.06.08
▼マーク

経営理念・祖父と父親の思い

経営理念というと固く聞こえますが、約40年前、祖父と父親は3つのことについてよく、TVを見ながらお互い晩酌をし、私(和洋少年)のい..

経営理念・祖父と父親の思い:2021.06.08
▼マーク

6月の日本語カフェ

日本語で日本のことについてテーマを設けおしゃべりする国際交流の場です。いろんな国での風習やいろんな考えや思いを楽しく知ることができ..

2021.06.08 米沢市
6月の日本語カフェ:2021.06.08
▼マーク

6月の中国語文化交流講座

中国語の文化に興味がありますか?中国の人口、食べ物などについて学びましょう!中国語の練習機会にもなります!▲6月の中国語交流講座 ..

2021.06.08 米沢市
6月の中国語文化交流講座:2021.06.08
▼マーク

お蚕さまがやってきた!

地域の蚕の先生に面倒を見ていただいていた蚕を迎える会が行われました。3回目の脱皮を終え、眠っているような感じの蚕です。3年生に..

お蚕さまがやってきた!:2021.06.08
▼マーク

6月のWeekend English

英語力をアップさせようう!平日が忙しい方、早く英語力を上達させたい方、中級レベルで英語を勉強したい方向けの練習機会です。▲6月のW..

2021.06.08 米沢市
6月のWeekend English:2021.06.08
▼マーク

山の恵

わらびをいただきました(*^-^*)山の恵ですね!ありがとうございます(*^^*) 

2021.06.08 中川公民館日記山形市
山の恵:2021.06.08
▼マーク

Colours

公民館周辺には思った以上に花がある。と、気が付きました。

2021.06.08 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.06.08
▼マーク

内窓を施工しました!

こんにちは!内窓を施工しました!約2時間で施工完了、あっという間に快適なお部屋に!状況によりますが、現状のまま取り付けができない場..

内窓を施工しました!:2021.06.08
▼マーク

寝室に棚を配置。 床はフローリングにし1階とは違った印..

太陽光発電+らせん階段のあるBlack Modern house寝室に棚を配置。床はフローリングにし、1階とは違った印象に。掲載ペ..

寝室に棚を配置。 床はフローリングにし1階とは違った印..:2021.06.08
▼マーク

第2回「 食べて健康 動いて健康 カラダシアワセ大作戦..

先日行われた「食べて健康 動いて健康 カラダシアワセ大作戦」は大好評でした!第2回が6月26日(土)・6月27日(日)に開催されま..

第2回「 食べて健康 動いて健康 カラダシアワセ大作戦..:2021.06.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る