ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お昼

5月の新緑から6月の初夏にかけて虫はまだ来ない、そんなに暑くもない・・梅雨入り前のこの時期が一番好きです、天気よければ庭でランチ・..

2021.06.07 Atelier Li-no2米沢市
お昼:2021.06.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭〜空は??

恵みの雨も1日限り、きのうからまた暑くなってきました!先日復活した四脚アーチのバラも咲き始めました。お客さんもチラホラみえるように..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きのうの庭〜空は??:2021.06.06
▼マーク

創業者・佐藤友弥

製造の佐藤和洋です初代の佐藤ぶどう酒の創業者・佐藤友弥の写真(左)です。私から見ればひいじいちゃんです。右の画像は写真の中入ってい..

創業者・佐藤友弥:2021.06.06
▼マーク

田んぼアート、今朝の様子。

なんとな〜く、輪郭が見えてきたでしょう(^^)dbyきみちゃん。

田んぼアート、今朝の様子。:2021.06.06
▼マーク

聖火リレー会場にて

今日は、聖火リレーの日。こぐわっ子は11時ころから、オリンピック金メダリストの柴田亜衣さんの講演を聴きました。【夢を持つことの大..

聖火リレー会場にて:2021.06.06
▼マーク

何の種でしょうか 驚きの花の種です 明日のブログで紹介..

耐寒性のクロッカスの種です。クロッカスは球根で育つ花でですが、花が終わり伸びた茎も枯れるとそこから白い茎が伸びて、その先に白い蕾の..

何の種でしょうか 驚きの花の種です 明日のブログで紹介..:2021.06.06
▼マーク

東京2020オリンピック聖火 到着! その2

荒砥高校吹奏楽部の皆さんもイベントを盛り上げてくれました。聖火ランナーとサポートランナーが走るコースです!聖火ランナーの紺野稜真さ..

東京2020オリンピック聖火 到着! その2:2021.06.06
▼マーク

test

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ い..

2021.06.06 miwmiw白鷹町
test:2021.06.06
▼マーク

東京2020オリンピック聖火 到着!

東京2020オリンピックの聖火が本町を通過しました。その記念事業であるオリンピックメダリストの柴田亜衣さんの講演会を各教室で視聴し..

東京2020オリンピック聖火 到着!:2021.06.06
▼マーク

〜ライン照明〜

もうそろそろ梅雨入りの時期ですね。約1ヶ月半の梅雨時期はいろんなことに影響がありますので早く開けてカラッととした夏を早く迎えたいと..

〜ライン照明〜:2021.06.06
▼マーク

200万pv

気がつくと、200万pvを超えていました。2005年とずいぶん昔からずっとやってきた数字で、なんかこの数字だけ見ると、本当すごくて..

200万pv:2021.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る