ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

長井線リポート(33) 湖畔の別荘・赤湯駅

いよいよ赤湯駅に到着した。西口広場の池越しに見ると、まるで超富豪の別荘のようである。さらに駅舎の中を探検すると、照明が極めて凝っ..

2021.05.22 おらだの会3長井市
長井線リポート(33) 湖畔の別荘・赤湯駅:2021.05.22
▼マーク

わらびとタケノコ

5月19日の安達太良山登山で登山道の道すがら出ていたタケノコほんの一握り分ですけど今シーズン初ものとなりました。登頂はあだたら渓谷..

2021.05.22 Atelier Li-no2米沢市
わらびとタケノコ:2021.05.22
▼マーク

LIMITED NEO33+2.75T

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/寒河江市・敷地面積 /257.70(77.95坪)・建築面積 /73.70(22.25..

LIMITED NEO33+2.75T:2021.05.22
▼マーク

ミョウガの芽

家の北側には、行者ニンニク、ふきのとうが出て茎たち菜、うこぎ、ウルイ、アスパラ、ウドと出てきて6月の2週目ごろになるとルバーブが収..

2021.05.22 Atelier Li-no2米沢市
ミョウガの芽:2021.05.22
▼マーク

アムプ代替えです

レコード屋試聴用に最適なアンプを変更です!

アムプ代替えです:2021.05.21
▼マーク

ムラサキツユクサ

我が家の庭の”ムラサキツユクサ”が咲きました、気が付いたら咲いていたんでもっと早かったと思います・・日向か..

2021.05.21 Atelier Li-no2米沢市
ムラサキツユクサ:2021.05.21
▼マーク

30cmのミヤマニガウリ

5/20日のミヤマニがウリです。特徴の巻ズル解りますか。葉の形イメージして解るように。

30cmのミヤマニガウリ:2021.05.21
▼マーク

2021年ミヤマニガウリ双葉

6021.5.20 成長確認しました。雪消えも昨年より早く日中の高温続きなどから早まる予想でしたがずばり2週間以上早くの芽出しです..

2021年ミヤマニガウリ双葉 :2021.05.21
▼マーク

【YouTube】第31回 ながい黒獅子まつり!

第31回 ながい黒獅子まつり- 疫病退散祈願 〜災のない平和な世界を願い 黒獅子が舞う〜 - 5月22日(土)に『第31..

【YouTube】第31回 ながい黒獅子まつり!:2021.05.21
▼マーク

お知らせ

市内公民館は本日5月21日(金)から6月3日(木)まで閉鎖となります。ご理解、ご協力をお願いいたします。

2021.05.21 赤湯公民館日記南陽市
お知らせ:2021.05.21
▼マーク

マイブーム?

食後のりす組さん・・・あれ???お部屋に、いない・・・?と思ったらいました、いました(^皿^)机の下に。狭いところって落ちつくんで..

マイブーム?:2021.05.21
▼マーク

はい!小田部商店です!マツコの知らない世界で注目!油そ..

閉塞感を打破するのは、油そばしかない!ニンニクパワーで、元気もりもり!話題のみうら食品 油そば一袋2人前 350円!三袋6人前..

はい!小田部商店です!マツコの知らない世界で注目!油そ..:2021.05.21
▼マーク

コーナー遊び

今日はなんだかどんよりな天気でしたね。子ども達は「外に行けないね〜」と、少々落ち込み気味でしたが、室内での楽しみももちろんいっぱい..

コーナー遊び:2021.05.21
▼マーク

児童会総会

5月21日(金)、4年生上が参加して児童会総会を行いました。「全校生が明るさいっぱい、笑顔いっぱいの第一小 〜さわやかあいさつ・自..

児童会総会:2021.05.21
▼マーク

たまご(他孫)育て、地域の弟・妹育て

今朝は、更生保護女性会のみなさまが、こぐわっ子を「やさしいご挨拶」で迎えてくださいました。雨の中、登校するこぐわっ子は恥ずかしそ..

たまご(他孫)育て、地域の弟・妹育て:2021.05.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る