ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

畑の苗植え

家庭菜園の苗植え・・先週の土日に続いて、昨日土曜も天気よく、お休みでもあり畑の苗植えに専念です。昨日は、先週品切れだったサツマイモ..

2021.05.16 Atelier Li-no2米沢市
畑の苗植え:2021.05.16
▼マーク

標高1126m付近まで新緑に

一昨日の天元台高原ロープウエイ高原駅から湯元を望む景色、新高湯温泉のある1126m付近まで木々が緑になりました、そこより上はまだの..

2021.05.16 Atelier Li-no2米沢市
標高1126m付近まで新緑に:2021.05.16
▼マーク

落ち着いた日々

GWはおかげさまでいろいろと忙しくさせていただいたのですが、終わってみたら、なんともまぁ、落ち着いた日々。ちょっとゆっくり休んで・..

落ち着いた日々:2021.05.16
▼マーク

分かりません。

ちょっとした修理でお預かりしているトライクよく「何ccや?」とか色々聞かれますが、ほとんど分かりません。触っているうちに、よく見る..

分かりません。:2021.05.15
▼マーク

それぞれの曼荼羅を、それぞれのペースで♪

5月のレッスンは・・・  「曼荼羅アート・レッスン」は、   それぞれ好きな作品..

2021.05.15 曼荼羅のひかり山形市
それぞれの曼荼羅を、それぞれのペースで♪:2021.05.15
▼マーク

本日はエコキュート工事2台

エコキュート交換が本日2ヶ所。今日からお湯使えますね〜!(^^)!

本日はエコキュート工事2台:2021.05.15
▼マーク

ハルリンドウ

里に今観られます。ひあたりで乾燥しいるんですが・色濃い紫が見事です。見てない人多いです。

ハルリンドウ:2021.05.15
▼マーク

イソ丿キ

寒河江市のいこいの村の尾根にもあります、海岸旗等の観られますが堅い木です。

イソ丿キ:2021.05.15
▼マーク

ミヤマガマズミ

午後12時のバスで市野草園へ。高原野菜のめっかも今は無くナノハナで埋め尽くされている。

ミヤマガマズミ:2021.05.15
▼マーク

圧倒的に性悪説

人間は生まれながらの善人か悪人か性善説 か 性悪説 か 的問題だ諸説ある が小生は圧倒的に性悪説支持だだって人間の根っこが“善”な..

圧倒的に性悪説:2021.05.15
▼マーク

☆暖かくなってきましたね☆

5月も中旬になり田んぼにも水が入り、田植え開始間近と言った所でしょうか(^-^)1ヶ月ぶりの更新…なかなかアップ出来..

☆暖かくなってきましたね☆:2021.05.15
▼マーク

フルーチェ祭り

フルーチェ祭り。5分前まで大喧嘩をしていたが、瞬殺でした。すげーな、フルーチェ。

フルーチェ祭り:2021.05.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る