ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夕焼け

夕方、畑にいる時はいつもの景色だった。夕食の準備をし始めた頃、台所から見えた夕焼けがきれいだった。南の方では梅雨入りだとか…早いな..

2021.05.12 massugu米沢市
夕焼け:2021.05.12
▼マーク

楽しい

今日一日だけで、「仕事楽しい?」って聞いて、「めっちゃ楽しいです」と答えたやつが少なくとも2人はいて、俺は(何故か)めっちゃ嬉しか..

2021.05.12 NAOのブログ山形市
楽しい:2021.05.12
▼マーク

工務部に入社した武田勝です。

一月から三月まで、研修期間勤務し、四月から正社員として工務部に入社した武田勝です。環境が変わりまだまだ不慣れなことや、わからないこ..

工務部に入社した武田勝です。:2021.05.12
▼マーク

こどもの日のお祝い会

子どもたちがすくすく育って大きくなったことを祝って、こどもの日のお祝い会をしました!こいのぼりのパネルシアターを見たり、クイズに挑..

こどもの日のお祝い会:2021.05.12
▼マーク

基礎工事始まりました。

本日、連休明けに地鎮祭が行われた現場へ行ってきました!現場では、基礎工事前に行う遣り方が終了し,基礎工事がスタートしていました。完..

基礎工事始まりました。:2021.05.12
▼マーク

揚げ物の鍋は、プーリー用とは代えてます。

まず玉子を油で揚げておきます。うちのアンダーマサーラーは玉子入りマサーラーだけど。茹で玉子を油で揚げて、1人分は1個の半分なのだ。..

揚げ物の鍋は、プーリー用とは代えてます。:2021.05.12
▼マーク

おあつまり!?

りすくみさんの部屋を覗くと・・・小さい先生がお集まりをしていました(^皿^)“先生”が交代しながらいろんな絵本を読んでくれたようで..

おあつまり!?:2021.05.12
▼マーク

むにゅむにゅむにゅ…

昨日の夕方、クッキングコーナーで今日の準備をしていたどんぐり組担任。「何作ってるのかな〜?」「ホットケーキかな〜?」 (誕生会は終..

むにゅむにゅむにゅ…:2021.05.12
▼マーク

地域を挙げての紅花栽培【宝珠山立石寺(山寺)】

山形市の山寺地区では、「山寺が支えた紅花文化」の日本遺産認定を機に、地域を挙げて「紅花畑の景観」の保護継承に取り組んでいます。 ..

地域を挙げての紅花栽培【宝珠山立石寺(山寺)】:2021.05.12
▼マーク

西向沼遠足

松ぼっくり組は今日西向沼へ遠足に行って来ました!いいお天気でよかったね〜☆沼の中には色々な生き物がいたようで、ヘビが泳いでいるのも..

西向沼遠足:2021.05.12
▼マーク

令和3年度中津川観光わらび園開園中止のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、「令和3年度中津川観光わらび園」の開園を中止とすることが決定いたしました。地域、そしてお客..

令和3年度中津川観光わらび園開園中止のお知らせ:2021.05.12
▼マーク

ケン・ソゴル… 誰だっけ?

来世では こういう男になって生まれ変わりたいものだと 溜め息をつきながらただ見とれるてしまうことがある現世の自分がなにをどうやった..

ケン・ソゴル… 誰だっけ?:2021.05.12
▼マーク

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介

開催中の特別展「上杉鷹山の生涯」から、前期展示のうち、注目の資料をご紹介します。 ・吉江輔長他二奉行宛 上杉鷹山書状1面..

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介ぁ2021.05.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る