ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ツバメ続報

10日ほどの間を置いてようやく2羽のツガイとなった。その二週間に何があったのか。考えると面白い。 旅の途中まで一緒に来た。だけど..

ツバメ続報:2021.05.12
▼マーク

’21 白つつじ開花情報(5月14日)

晴天が続いております!白つつじも日に日に蕾が大きく膨らみ、白が目立つようになってきました!日陰になりやすい部分はどうしても開花が遅..

2021.05.12 長井市観光協会長井市
’21 白つつじ開花情報(5月14日):2021.05.12
▼マーク

迎えの駄賃

3月28日〇初訪問! おいでよ大久町 〇致芳出身です。何年かぶりで来ました。懐かしいです。五十川にいて横浜、東京から来る..

2021.05.12 おらだの会3長井市
迎えの駄賃:2021.05.12
▼マーク

快晴

おはようございます。今日はきれいな青が映える快晴な朝ですね!日中は21度まで気温が上がる予想です。洗濯日和ですね(*^-^*)

2021.05.12 中川公民館日記山形市
快晴:2021.05.12
▼マーク

おだちんとおひねり

ドローン欲しさに、突然お手伝いスイッチが入った娘1です。トイレ掃除1回30円。ブラックかホワイトかはさて置き、母ちゃんからみたお手..

おだちんとおひねり:2021.05.12
▼マーク

米沢田んぼアート2021 田植え体験参加者大募集!(応..

※まだまだ参加者、大募集中です!(5/21(金)締切) 電話、FAX、メール、お待ちしています! 昨年度、残念ながら事業..

米沢田んぼアート2021 田植え体験参加者大募集!(応..:2021.05.12
▼マーク

タイヤ交換

何気にリピート率の高いBSのS22ツーリング時の高速ワインディングや雨天時などトータルバランスが良いようですね。タイヤ1つで走りも..

タイヤ交換:2021.05.12
▼マーク

ブラインドと網戸をひとつに(◇)ゞ

■ブラインド&■網戸の機能を兼ね備えた多機能スクリーンが登場しました(^O^)/ヽ阿らの視線や直射日光を遮る⊆然の心地良い風と..

ブラインドと網戸をひとつに(◇)ゞ:2021.05.12
▼マーク

☆カラダが出すSOSを、見逃さないでぇ(>_<)☆

自分のカラダが出しているSOSってきちんと感じ取っていますか?例えば 眠れない、だるい、肩がこる 首が苦しい カラダが重い頭痛、腰..

☆カラダが出すSOSを、見逃さないでぇ(>_<)☆:2021.05.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る