ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

初級インド料理教室No.7-1〜No.7-2

7-1.PANIR MATAR.パニールとは牛乳にレモン汁を加えて、加熱してタンパク質凝固させたものです。水道の蛇口へガーゼに包ん..

初級インド料理教室No.7-1〜No.7-2:2021.05.07
▼マーク

おおきくなあれ!〜くるみ〜

昨日の朝・・・「ねえねえくるみさん、 みんながどんぐりさんのとき 幼稚園でカレー食べたの覚えてる?」『もちろん覚えてるよ〜!!』「..

おおきくなあれ!〜くるみ〜:2021.05.07
▼マーク

おいしいのできたよ!

入園・進級して早1ヶ月、りす組さんもすっかり慣れ、星の部屋からは泣き声よりも元気いっぱい遊ぶ声が賑やかに聞こえてきます♪そんなりす..

おいしいのできたよ!:2021.05.07
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《5月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産品で..

わが町自慢のファッションニット《5月のYamanobe..:2021.05.07
▼マーク

新緑の季節

岩部山の記帳台にパンフレットを補充に行ってきました。パンフレットがかなり減っていたので連休中にたくさんの人が登ったのかも(*^-^..

2021.05.07 中川公民館日記山形市
新緑の季節:2021.05.07
▼マーク

工務部の佐藤です。

工務部の佐藤です只今、リノベーションの現場で作業しています。柱や梁を入れかえたりと構造的な部分の工事も行うので、いろいろ注意しなが..

工務部の佐藤です。:2021.05.07
▼マーク

Japan Brand Collection 2021..

今年も Japan Brand Collention 2021 究極の住まい造り BEST100 に掲載されました。5月..

Japan Brand Collection 2021..:2021.05.07
▼マーク

市立図書館おとまり会

楽しそうな「ぬいぐるみおとまり会」の様子の続きです。来年もおとまり会が開催されたら参加したいです。今回の写真で興味を持たれた方、来..

2021.05.07 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館おとまり会:2021.05.07
▼マーク

市立図書館おとまり会

5月1日から一泊で「ぬいぐるみおとまり会」に参加しました。その時の様子を写真に撮って貰いました。 検温して貰ってから、沢..

2021.05.07 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館おとまり会:2021.05.07
▼マーク

明日はがやがや市

お久しぶりです。しばらくぶりの更新ですみなさま良いGWお過ごしでしたでしょうか?コロナで外出も控えていた方もいらっしゃることだと思..

2021.05.07 Ayame Car Rental長井市
明日はがやがや市:2021.05.07
▼マーク

生徒総会

5/7 今年度の生徒総会が行われました。

生徒総会:2021.05.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る