ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

★収納部を途中で留めたい場合に最適(*^^*)

片側に嵌め込みFIX窓が付いている場合、収納網戸を端まで動かす必要が無い時には、「方立補助枠」を取付ることによって、開口幅を変える..

★収納部を途中で留めたい場合に最適(*^^*):2021.05.03
▼マーク

「忘れな草をあなたに」という菅原洋一の歌があり紅白歌合..

季語は春で春から夏にかけて小さな5枚の花弁がついている可憐な花です。欧米では昔から友愛や誠実の象徴として親しまれているそうです。語..

「忘れな草をあなたに」という菅原洋一の歌があり紅白歌合..:2021.05.03
▼マーク

伝国の杜前

昨日の朝撮った”伝国の杜”前です、桜は散り葉が出て新緑がまぶしい季節となりました・・上杉神社前のバス停横の..

2021.05.03 Atelier Li-no2米沢市
伝国の杜前:2021.05.03
▼マーク

天元台ロープウエイ遅い春

この5月連休はあいにくの天気ですね、天元台高原は昨日一昨日と少し雪降りました、今日も雪予報に強風予報でしょうか?・・春スキーもあと..

2021.05.03 Atelier Li-no2米沢市
天元台ロープウエイ遅い春:2021.05.03
▼マーク

ステーキ宮

昔から、友達や仲間にだけは、恵まれてきたなと感じます。隙しかない両親から生まれた、隙だらけの自分が、こうして生きていられるのは、マ..

ステーキ宮:2021.05.03
▼マーク

夕方6時、玄関出て驚いた。方角、東。目の前にど〜んと虹!!こんな力強い虹、初めて見た。ビックリしたぁ

2021.05.02 massugu米沢市
虹:2021.05.02
▼マーク

手作り

ニコニコしながらやって来たお客さん。「見でけろ〜自分で塗ってみだ〜」かなりお気に入りのようです。へたがあればもっと良かったんですけ..

手作り:2021.05.02
▼マーク

カリーパッターは香り高い。

2か月ぶりにタカハタの御夫婦ご来店。あとはご婦人1人。御夫婦は、カリーパッターをもってきてくれました。昨年、実をあげたのが全部芽を..

カリーパッターは香り高い。:2021.05.02
▼マーク

リフォーム工事進行中!!

ゴールデンウイークですがコロナ禍で自粛ムードの中如何お過ごしでしょうか今日は私が担当していますリフォーム工事が完成まじかですので載..

リフォーム工事進行中!!:2021.05.02
▼マーク

小さな小さな石たち〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー

 小さな小さなエメラルドのピアスです。 シックな色合いがデイリーやお出かけにオススメです。 大きさは..

小さな小さな石たち〜錺工房(かざりこうぼう)サリュー:2021.05.02
▼マーク

★オプション商品でより便利に(^O^)/

便利.疋▲ローザーカバー(額縁に合わせて設置可能)便利¬橘寨冓篏枠(ランマ付きドアの場合)便利ドア用取付枠(室内側に20.5..

★オプション商品でより便利に(^O^)/:2021.05.02
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

 てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワー ダリア×アネモネ 華やかな 大きな..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.05.02
▼マーク

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介

開催中の特別展「上杉鷹山の生涯」前期の展示資料から、注目の資料をご紹介。 四季童遊図屏風6曲1双江戸時代(19世紀)各1..

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介◆2021.05.02
▼マーク

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介

開催中の特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」の展示室を少しだけご紹介します。 入口では鷹山が用いた上杉家伝来の甲..

特別展「上杉鷹山の生涯〜藩政改革と家臣団〜」展示紹介 2021.05.02
▼マーク

ホンダトータルケア21年4月

フィットe-HEVクロスター4WD4月に入ると気温が上がり、やっぱり燃費も20キロ台になってきました。ところで、シフトポジションの..

2021.05.02 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア21年4月:2021.05.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る