ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

アスパラ

我が家の家庭菜園は家の南側に1年物を北側は多年ものと分けている、その北側は雪が融けると、ふきのとうから始まり、茎たち菜、行者ニンニ..

2021.04.29 Atelier Li-no2米沢市
アスパラ:2021.04.29
▼マーク

ソフトウェア系人材の採用倍増

〜26日・オンライン読売新聞から引用〜トヨタ自動車が採用方針を大幅に変更するとのこと。2022年春入社から、技術職の新卒採用(大卒..

ソフトウェア系人材の採用倍増:2021.04.29
▼マーク

★使用方法&お手入れ方法(ω)ノ

網戸本体の取り外し方をご紹介➡‐緝凜侫奪をワイヤーから外し、スライドバー付近にある加工穴から抜きます下部フックを..

★使用方法&お手入れ方法(ω)ノ:2021.04.28
▼マーク

5月の体験学習室

5月の体験学習室についてお知らせいたします。 季節企画は「端午の節句」(4/29(木祝)〜5/25(火))です。造形体験..

5月の体験学習室:2021.04.28
▼マーク

ロミジュリ症候群

小室圭さんへの世間・メディアの逆風が止まない28頁の“論文”で形勢一発逆転を目論んだが逆転どころか点差はますます開き 敗色濃厚だ&..

ロミジュリ症候群:2021.04.28
▼マーク

ままカフェサロン・はーとタイム5月の予定

皆さん、こんにちは〜(^_-)-☆新緑が目にやさしい季節ですが、いかがお過ごしですか。もうすぐ、ゴールデンウィークですね!ままカフ..

ままカフェサロン・はーとタイム5月の予定:2021.04.28
▼マーク

河北新報:座標にて_コラム第四稿

河北新報社「座標」コーナー連載コラム(2021年1月〜6月:6回シリーズ) の第四稿になります。今回は「社内大学プロジェクト」を主..

河北新報:座標にて_コラム第四稿:2021.04.28
▼マーク

【ひねもす記 03】 もうすぐ連休です

いよいよゴールデンウィークがはじまりますね。歴史館は連休中は休まず開館しております。5月6日(木)が休館日になりますので、ご来館の..

2021.04.28 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記 03】 もうすぐ連休です:2021.04.28
▼マーク

6月 「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」のお知らせ

☆マザーズジョブサポート庄内主催☆『ママの自分探し〜ワタシを探そう〜』のお知らせです。 「ママの自分探し〜ワタシを探そう..

6月 「ママの自分探し〜ワタシを探そう〜」のお知らせ:2021.04.28
▼マーク

Colours

私は子どもの頃、一枚目の写真の草(ヘビツカナ、とか呼んでいた気がするのですが。方言?)が、凄く怖かったのです。毒々しい色合いと「蛇..

2021.04.28 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.04.28
▼マーク

初級インド料理教室No.10-2。

10-2.PALAK ALOO BHUJIAほうれん草の葉とポテトの野菜料理1.ほうれん草の葉だけをみじん切り。2.ポテトは角切り..

初級インド料理教室No.10-2。:2021.04.28
▼マーク

家具のいいづか 『生活応援セール』開催のご案内!!

陽春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

家具のいいづか 『生活応援セール』開催のご案内!!:2021.04.28
▼マーク

ふるさと資料館「五月人形展」開催中

ただ今、ふるさと資料館では「五月人形」を展示しています。五月人形は、男子の誕生を祝うとともに、子供の成長と健康を願い飾られます。ふ..

ふるさと資料館「五月人形展」開催中:2021.04.28
▼マーク

4月生まれの誕生会

4月23日は4月生まれの誕生会でした。お誕生児は13名!新園児が仲間入りし、初めて参加のお友だちもいましたが、緊張しながらも自分の..

4月生まれの誕生会:2021.04.28
▼マーク

幻の公園発見!

「幻の公園」発見!・・・・ではないですが、山形県事業「岩部山多目的保安林総合整備事業」で平成3年に作った公園だそうです。クロスカン..

2021.04.28 中川公民館日記山形市
幻の公園発見!:2021.04.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る