ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

施設利用制限の解除について

【施設利用の制限解除について】新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月25日まで施設利用を天童市内在住の方のみとしておりまし..

2021.04.25 西沼田遺跡公園天童市
施設利用制限の解除について:2021.04.25
▼マーク

ご来館の皆様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。 4月25日〜5月25日まで緊急事態宣言発令中の地域の方は入..

ご来館の皆様へ:2021.04.25
▼マーク

黄桜が咲き始めました!

夕鶴の里の駐車場の近くの黄桜が、 咲き始めました。 是非、見にいらしてください。

黄桜が咲き始めました!:2021.04.25
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

 Mさんより てのり花のお写真頂きました(^O^)/ いただいた北海道のお土産と飾ってます!と アイ..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.04.25
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..

 山形のピアノ教室♪ピアルームさまよりてのり花のお写真頂きました。 お子さん(1歳)からご年配の方まで・・・そ..

てのり花-TRIANGLE|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.04.25
▼マーク

はい!小田部商店です!イチローズモルト5月、6月入荷分..

折込チラシ効果でてます!イチローズモルト予約ありがとうございます😊確実にお渡ししますが、入荷まで少しお時間いただい..

はい!小田部商店です!イチローズモルト5月、6月入荷分..:2021.04.25
▼マーク

初級インド料理教室No.8-3。

8-3.カメールロティ1.カメールとは、イーストのことです。ロティは、インドのパンのことです。アーター(全粒粉)とナマクとすりおろ..

初級インド料理教室No.8-3。:2021.04.25
▼マーク

Bリーグはちょっと…

六十有余年も生きているとどれもこれも隔世の感だらけだ実際 隔世してないものがないというのが真相かも日常に埋もれてしまうと それすら..

Bリーグはちょっと…:2021.04.25
▼マーク

★場所から選ぶ網戸※デザイン&機能性(*^▽^*)

窓や扉の場所、開閉機能、用途に応じて自在に選択が可能(^-^)順次、各々の特徴を活かした「機能網戸」ご紹介をしてまいります(^。^..

★場所から選ぶ網戸※デザイン&機能性(*^▽^*):2021.04.25
▼マーク

山形県飯豊町の魅力

近い地価調査で今地域の主要エリアが、県内町村28年ぶりに上昇という奇跡が起きました。(8千人の人口です。)原因は、◎山形デンソーの..

山形県飯豊町の魅力:2021.04.25
▼マーク

プライベート

週末の早朝ウォーキング今朝はいつもの🍔☕に+🍦こんなささやかな楽しみが私の元気の源の一..

プライベート:2021.04.24
▼マーク

うっせぇわ

「うっせぇわ」を、声量MAXでヘビロテ歌い続ける娘1。娘よ、正直(俺が)うっせぇわ。

うっせぇわ:2021.04.24
▼マーク

ちゃあみい

先日、天童市のちゃあみいに行きました。ここはラーメン店で遅くまで営業しているお店としては、メニューも豊富なうえにひとつひとつのメニ..

ちゃあみい:2021.04.24
▼マーク

☆あなたの未来に 待つものは…(*^o^*)☆

自分の【未来物語】は、自分自身でしか描くことができないストーリーです。この時の主役は…あなた自身…(o^^o)です。目くるめく起承..

☆あなたの未来に 待つものは…(*^o^*)☆:2021.04.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る