ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

関のサクラが満開

米沢市内の桜・・北側の雪の少ないとこから先に咲いて次第に南下して南原から船坂峠を越えた関のあたりがいま満開となりました・・さらに南..

2021.04.24 Atelier Li-no2米沢市
関のサクラが満開:2021.04.24
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪

去年見た庭の光景が戻ってきました。我庭のベストビューポイント!“花の妖精“とバラ“アルバメイデ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜(^^♪:2021.04.23
▼マーク

蓄電池工事

蓄電池の設置工事です。3日間予定した太陽光と蓄電池の工事は、本日昼過ぎくらいで完了となりました。連系運転を待つのみです!

蓄電池工事:2021.04.23
▼マーク

おらんだの商店街

皆様、体調の方はいかがでしょうか?春だからなのか…ちょっとボーッとしてしまう気がします(汗)そんな時は、うんまいもの食べて身も心も..

おらんだの商店街:2021.04.23
▼マーク

石丸監督解任

石丸監督が解任となった。今季はJ1昇格ができるチームが1位と2位の2チーム、一方でJ3降格が下位4チームということで、J1昇格を狙..

石丸監督解任:2021.04.23
▼マーク

安全大会が行われました!

こんにちは!4/23(金)安全大会を開催いたしました。この度の安全大会はzoomを利用しての開催になりました。連休前の忙し中、大勢..

安全大会が行われました!:2021.04.23
▼マーク

「育つのが楽しみです」

昨年の秋からきれいにした畑に、赤ワイン用のぶどうの苗を130本植えました。新しく仲間に入られた利用者さんも、教えてもらいながら張り..

「育つのが楽しみです」:2021.04.23
▼マーク

4月 PC講座「ひさしぶりのパソコン」開催報告

4月23日(金)『ひさしぶりのパソコン 不安を解消しよう!』を開催しました。求人票に見られる「パソコンのできる方」「ワード、エクセ..

4月 PC講座「ひさしぶりのパソコン」開催報告:2021.04.23
▼マーク

シュークリーム

シュークリームを頂戴しました。バ・バ・バン、と生クリームがたっぷりのシュークリームで、その生クリームが美味しかったです。もたつかな..

2021.04.23 赤湯公民館日記南陽市
シュークリーム:2021.04.23
▼マーク

べにっこひろばだより 5月号

べにっこひろばだより5月号です 暖かくなり、散歩や外遊びも楽しめる季節になりましたね。 2月15日から山形市在..

べにっこひろばだより 5月号:2021.04.23
▼マーク

満腹

ラグパティ赤湯店(0238-49-7474)のインド弁当。インド弁当のカレーは日替わりですが、マサラベースのことが多いような気が..

2021.04.23 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.04.23
▼マーク

県民の森「春のたより」

県民の森より「春のたより」が届きました♪桜の花も終わり、緑が鮮やかな季節がやってきました。いよいよ県民の森もオープンし、今年度も様..

県民の森「春のたより」:2021.04.23
▼マーク

【お知らせ】休館日が変更しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り休館日を変更します。1.休館日の変更 令和3年4月24日(土)から令和3年6月4..

2021.04.23 よねざわ昆虫館米沢市
【お知らせ】休館日が変更しました。:2021.04.23
▼マーク

スモモの木

スモモの木も今が見頃の花を咲かせています。この時期はお花ラッシュですね!山々もだいぶ緑が濃くなってきました。間もなく新緑の季節です..

2021.04.23 中川公民館日記山形市
スモモの木:2021.04.23
▼マーク

西吾妻スカイバレー4月23日(金)開通!

昨年11月から冬期閉鎖しておりました「西吾妻スカイバレー」が4月23日(金)に開通いたします! 【開通日時】令和3年4月..

西吾妻スカイバレー4月23日(金)開通!:2021.04.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る