ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おらんだ専科情報紹介|カモミール

今回のおらんだ専科情報紹介はカモミールの渡辺比呂子さんと利用者にお話を伺いました!インタビューは布施珠倫さんと私です。 ..

おらんだ専科情報紹介|カモミール:2021.04.14
▼マーク

こぶし

伝国の杜のこぶしが満開でした、春に真っ白い花を咲かせるこぶし、冬があける合図となる花だそうです・・桜と同じように葉よりも先に花が咲..

2021.04.14 Atelier Li-no2米沢市
こぶし:2021.04.14
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜桜いい感じ♪

今日は午後から雨予想、早めに作業開始!バラのマルチ材を乾燥させて収納、花苗をプランターに定植と頑張りました。雨もほとんど降らずラッ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうの庭〜桜いい感じ♪:2021.04.13
▼マーク

覚悟

後輩に仕事を任せるとき、先輩は何気に覚悟をします。なんかあったら全部拾って帳尻合わせんぞ、みたいな感じの覚悟です。僕の先輩もそんな..

2021.04.13 NAOのブログ山形市
覚悟:2021.04.13
▼マーク

バタバタと

あぶく銭が入ったからとスイングアーム購入。何気にお金かけてますね〜まぁ楽しんでいるようなので何よりです。外して洗浄できれば良いんで..

バタバタと:2021.04.13
▼マーク

新年度が始まって

4月に入ってから少し全体的に静かになってきた感じはする。新年度になっていろんな生活が変化したりするからかもしれないけど、それプラス..

新年度が始まって:2021.04.13
▼マーク

緑町公園の桜

あっこポッポ湯のすぐ近く、緑町公園の桜も満開です。公園内に東屋があるので、こちらでも座って桜を眺めることが出来ます。滑り台、ブラン..

2021.04.13 赤湯公民館日記南陽市
緑町公園の桜:2021.04.13
▼マーク

あっこポッポ湯の桜

雨がポツポツ降ってきました。桜の花が傷むだろうなぁ、と残念に思っています。 公民館の近く(歩いて数分)にある「あっこポッ..

2021.04.13 赤湯公民館日記南陽市
あっこポッポ湯の桜:2021.04.13
▼マーク

忙中閑。

休みだったけど税金の申告を書き上げ、清書は明日でということで。いつも何でもギリギリにならないと行動しないという悪い癖が。まあ死ぬま..

忙中閑。:2021.04.13
▼マーク

おらんだのコミュニティ|西根コミュニティセンター

こんにちは!よしながコンビは今回桜前線に乗って開花宣言のあった西根の大明神桜のそばの「西根コミュニティセンター」に行ってまいりまし..

おらんだのコミュニティ|西根コミュニティセンター:2021.04.13
▼マーク

岩部山桜保全

岩部山の桜保全を実施しています。今日は、土壌改良剤の散布と桜の傷口に薬剤塗布を行いました。 

2021.04.13 中川公民館日記山形市
岩部山桜保全:2021.04.13
▼マーク

春の新メニューです♪

「レストラン縄文」に期間限定の新メニューができました♪ 『春キャベツ鶏そば』 900円(税込) です。春キャベツの甘みと、シャキシ..

2021.04.13 道の駅たかはた高畠町
春の新メニューです♪:2021.04.13
▼マーク

新緑の季節到来

公民館のチューリップが咲き始めました。岩部山の野花や山菜?も芽を出し花をつけ始めています。これからどんどん緑濃い季節がやってきます..

2021.04.13 中川公民館日記山形市
新緑の季節到来:2021.04.13
▼マーク

ALTの紹介

今年度お世話になるALTの先生方が紹介されました。

ALTの紹介:2021.04.13
▼マーク

「しずく」(新庄市)の活動が山形新聞に掲載されました

高校生ボランティアサークル「しずく」の活動を報告する記事が山形新聞に掲載されました。詳細は添付したPDFファイルをご覧ください。

「しずく」(新庄市)の活動が山形新聞に掲載されました:2021.04.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る