ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

1年生も給食が始まりました

4月12日(月)、本日から1年生も給食が始まりました。給食の準備の仕方を学習し、給食当番も自分達で行いました。初めての給食の感想は..

1年生も給食が始まりました:2021.04.12
▼マーク

秋葉山の桜

毎年、ソフトオリエンテーリング大会の時に見ている桜です。第一の目標がこの桜で、ここまで歩いてきます。今年はもうこんなに咲いていて、..

2021.04.12 赤湯公民館日記南陽市
秋葉山の桜:2021.04.12
▼マーク

J2 第7節 vs アルビレックス新潟

先日、J2第7節が行われました。モンテディオ山形はホームで首位のアルビレックス新潟と対戦し、0−2で敗れました。 勢いが..

J2 第7節 vs アルビレックス新潟:2021.04.12
▼マーク

満腹

日曜日は、ソフトオリエンテーリング大会のコース設定もありました。体育推進員会役員の皆さんが秋葉山のコース上の草刈りや枝の除去をして..

2021.04.12 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.04.12
▼マーク

【春爛漫】

週末天気が良く、長井の桜が一斉に満開に。町の中はどこを見てもさくら・さくら・・・あんまり綺麗で目移りするので、運転中は要注意(;^..

【春爛漫】:2021.04.12
▼マーク

中川地区桜情報 Part6

今日は午後もとても穏やかで過ごしやすい日ですね!岩部山の桜の咲き具合を見てきました。まだ満開ではないもののだいぶ進んでいます!画像..

2021.04.12 中川公民館日記山形市
中川地区桜情報 Part6:2021.04.12
▼マーク

空間のイメージ+(水中ホテル)

最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温の変動が激しい日々ですね。上記の画像はリビング階段がインテリアの一部になってきているなと..

空間のイメージ+(水中ホテル):2021.04.12
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..

先週の 4 月 5 日(月)から 5 月 5 日(水)までの 1 か月間、宮城県、大阪府、兵庫県について、まん延防止等重点措置が..

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..:2021.04.12
▼マーク

日本のパニールは?

デリーの友人のI.P.カレッジの教授だったインドゥ・ジャインさんとこへお邪魔すると、パニールの入った料理で歓迎してくれました。デリ..

日本のパニールは?:2021.04.12
▼マーク

烏帽子山さくら便り8

今日も天気が良く、桜の開花がすすみそうです。特等席から写真を撮ってきました。

2021.04.12 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り8:2021.04.12
▼マーク

桜を見る会

どの学年も桜の木の下で集合写真を撮り、川柳を書いて春の訪れを感じました。

桜を見る会:2021.04.12
▼マーク

4/12#220 桜咲くグラウンドに全員集合。

この風景が見たかった。昨年の桜の時期は臨時休校でした。葉山の残雪をバックに美しく咲く致芳小のグラウンドの桜。でも子ども達は誰一人..

2021.04.12 致芳小ブログ長井市
4/12#220 桜咲くグラウンドに全員集合。:2021.04.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る