ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

放射線部

X線一般撮影システム 私たちは、安全で正確な撮影を心掛けています。X線装置を用いて、様々な部位を撮影しデジタル画像処理をしており..

放射線部:2021.04.12
▼マーク

中川地区桜情報 Part5

今日は朝から、ぐんぐん気温があがりもう12度あります。小学校の桜も開花が進み4〜5分咲きくらいではないでしょうか。空の青にピンクが..

2021.04.12 中川公民館日記山形市
中川地区桜情報 Part5:2021.04.12
▼マーク

おつまみ?

先週、頂きましたお菓子です。お酒のおつまみにも合いそう(*^^*)ありがとうございました!

2021.04.12 中川公民館日記山形市
おつまみ?:2021.04.12
▼マーク

とても良い香りを放つジンチョウゲ(チンチョウゲともいう..

香り高い花を咲かせる春の代表的な花木で、夏の梔子(クチナシ)秋の金木犀(キンモクセイ)と三大香木といわれています。春先に外側が桃..

とても良い香りを放つジンチョウゲ(チンチョウゲともいう..:2021.04.12
▼マーク

春の虫みぃ〜つけた(ω)ノ

肌寒い日もありますが、お外に出たくてウズウズしている子ども達(*^▽^*)お花や虫を見つけて嬉しそうです!たくさん外出できる日が早..

春の虫みぃ〜つけた(ω)ノ:2021.04.12
▼マーク

長井線リポート(23) 最上川を越える覚悟

この写真は下りの時の松川橋梁の写真である。上りの時は最上川に目を奪われるが、下りの時は橋脚に目が取られる。大正3年に造られた橋脚..

2021.04.12 おらだの会3長井市
長井線リポート(23)  最上川を越える覚悟:2021.04.12
▼マーク

2021 置賜地域 桜開花予報(4/15現在)

置賜地域の桜の名所の開花予報です。天候や気温により開花や見頃の時期は前後しますので、あくまで目安としてご参照ください。 ..

2021 置賜地域 桜開花予報(4/15現在):2021.04.12
▼マーク

館長裏日誌 令和6年4月12日付け

■散る桜の話 最近、某知事が辞表の提出前に細川ガラシャの辞世の句「散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ」を読..

2021.04.12 最上義光歴史館山形市
館長裏日誌 令和6年4月12日付け:2021.04.12
▼マーク

’21 長井市内の桜開花情報(4月12日)

長井市内、まちなかの桜は各所で満開を迎えています!本日も快晴、暖かくてお散歩日和です! 〜長井市内の桜の情報をお知らせし..

2021.04.12 長井市観光協会長井市
’21 長井市内の桜開花情報(4月12日):2021.04.12
▼マーク

☆格子用さわやか目かくし☆ご案内(◇)ゞ

窓やベランダの格子に、後付けにて取り付け可能な「目かくしパネル」をご紹介させて頂きます。パネルカラーは「クリスタルタイプ」「スモー..

☆格子用さわやか目かくし☆ご案内(◇)ゞ:2021.04.12
▼マーク

☆この状態では さすがに心もカラダもやられるよね!(>..

大きな大都市は毎日、コロナ感染者が軒並みに出ています。たまたま感染してしまった時には,しっかり治療してまた、仕事や家庭に元気に復帰..

☆この状態では さすがに心もカラダもやられるよね!(>..:2021.04.12
▼マーク

マグノリア|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

 マグノリア(モクレン科)に 紫陽花を二種 エリンジウムとワイルドフラワーを加え枝が伸び春の陽気を感じるアレン..

マグノリア|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2021.04.11
▼マーク

気密検査を行いました。

こんにちは!建設部の山口です。先日、木工事完了後の気密検査に行ってきました.気密検査とは、どのくらい住宅に隙間が無く施工されている..

気密検査を行いました。:2021.04.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る