ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

麦チョコ様へ

そんときは笑かそうと思っての投稿ではなかったのだが…「口に含んだお茶を吹き出してしまいました」から始まるコメントそれが麦チョコ様と..

麦チョコ様へ◆2021.04.10
▼マーク

FREE35〜開放感のある家〜

■間取り/4LDK+小屋裏収納■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /268.26(81.14坪)・建築面積 /68.45(..

FREE35〜開放感のある家〜:2021.04.10
▼マーク

『 足が長くなって、身長が伸びたみたい!!』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 本日のお客様は首から肩腕..

『 足が長くなって、身長が伸びたみたい!!』:2021.04.09
▼マーク

仕方がないのか

4月になり人事異動だったり色々あるからなのか、車検検査場の人もガラッと変わりました。ただものすごくスローなペースで進んでいきます。..

仕方がないのか:2021.04.09
▼マーク

代表戦

改めて3月の代表戦を振り返ってみる。といっても、韓国戦しか見ていないけど、内容的には危なげない勝利だったと思う。韓国もなかなかチャ..

代表戦:2021.04.09
▼マーク

大工の長谷川です。

外壁立ち上がり部分の下地つくりをやっています。今回の建物は3階建てですので、昇り降りがいつもより多いのですが、その分、完成が楽しみ..

大工の長谷川です。 :2021.04.09
▼マーク

時短は4月25日まで延長。

朝早めに出てきたので、Vegetarian Kariの食材を茹で、用意してある茄子とエリンギの炒めものを加え、タマータルを加え、ダ..

時短は4月25日まで延長。:2021.04.09
▼マーク

’21 長井市内の桜開花情報(4月9日)

4月9日、置賜さくら回廊のオープニングセレモニー《花咲けイベント》が行われました! 〜長井市内の桜の情報をお知らせします..

2021.04.09 長井市観光協会長井市
’21 長井市内の桜開花情報(4月9日):2021.04.09
▼マーク

☆不思議な本にある日 巡り合った…(^∇^)☆

とある 住宅街の とある 小さな雑貨店…あれ、こんな所に,こんな店あったかな?(^-^)たまたま住宅街に迷い込んでしまい、 そのお..

☆不思議な本にある日 巡り合った…(^∇^)☆:2021.04.09
▼マーク

外構工事完工

外構工事着工前↑前回お伝えした外構工事が完了致しました。土間コンクリートですっきりし、玄関前の乱形石張りもオシャレに仕上がりました..

外構工事完工:2021.04.09
▼マーク

てのり花-黒いバラ|アーテイフィッシャルフラワー

 てのり花ー黒いバラ|アーテイフィッシャルフラワー ¥1,400−※縦:約6cm×横:約6cm&t..

てのり花-黒いバラ|アーテイフィッシャルフラワー:2021.04.09
▼マーク

【花咲けオープニングイベント IN 白鷹町】

置賜さくら回廊の「花咲けオープニングイベント」が本日、白鷹町にある“釜の越さくら”を会場に開催されました。..

【花咲けオープニングイベント IN 白鷹町】:2021.04.09
▼マーク

スイセンの群生地

元中山地区の諏訪原(すわのはら)道路わきの花壇にスイセンが群生しています。まさに今が見頃です。ぜひ見に行ってほしい!癒されますよぉ..

2021.04.09 中川公民館日記山形市
スイセンの群生地:2021.04.09
▼マーク

令和3年度

令和3年度のスタートは、なんとまさかの・・・吹雪・・・。(・-・;)暖かくなってきて満開の桜がもうすぐ!と思っていた矢先の雪で驚い..

令和3年度:2021.04.09
▼マーク

5月 「再就職ママと家族のタイムスケジュール」のお知ら..

☆マザーズジョブサポート庄内主催☆『再就職ママと家族のタイムスケジュール』のお知らせです。仕事を始めた後の生活を考えると、「家族で..

5月 「再就職ママと家族のタイムスケジュール」のお知ら..:2021.04.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る