ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

在籍型出向

(時事通信社・4月6日掲載記事)参考新型コロナウイルス感染拡大から社員の外部出向が導入され始めました。日本航空は4月から1日当たり..

在籍型出向:2021.04.07
▼マーク

まがりCURRY

今週末、4月10日(土)、11日(日)もまがりCURRYです。今週は台湾風の魯肉カレーとアサリ出汁の鶏キーマの2種類です。(どんな..

まがりCURRY:2021.04.07
▼マーク

足袋歩行

足袋の効用会合後、切掛かっていた鼻緒が案の定!大丈夫な草履の方も袖に足袋で1キロ近く自宅まで歩きました。全く問題なく歩ける、足袋の..

足袋歩行:2021.04.07
▼マーク

いらっしゃいました。

4月7日。お疲れ様です、今日も風つめたかったですね〜 なんか金曜日は雪マークが出てました、ついに今年度の初雪ですか?アホあ、失礼・..

2021.04.07 株式会社彩木長井市
いらっしゃいました。:2021.04.07
▼マーク

お天気は良かったのですが肌寒い感じのする一日でした 烏..

  ある新聞のコラムに桜のことが書いてありました。今日烏帽子山公園の桜が開花宣言されましたので、コラムの一部を紹介します..

お天気は良かったのですが肌寒い感じのする一日でした 烏..:2021.04.07
▼マーク

お酒とおつまみの仙山交流

!こちらをクリック!↓↓↓↓↓↓↓↓↓&..

お酒とおつまみの仙山交流:2021.04.07
▼マーク

【もうすぐ笹巻き・つの巻きの季節です♪ *+:。:*゚..

もうすぐ笹巻き・つの巻きのシーズンがやってきます!毎年好評をいただき、時期が来ると注文が殺到する商品なんです(^^)/「笹巻き」は..

【もうすぐ笹巻き・つの巻きの季節です♪ *+:。:*゚..:2021.04.07
▼マーク

烏帽子山さくら便り5-1

昨日、写真を消去してしまったので、今日は多めにアップします。烏帽子山の桜を楽しんでいただけると幸いです。

2021.04.07 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り5-1:2021.04.07
▼マーク

烏帽子山さくら便り5

桜まつりにむけ、ぼんぼりの準備がされていました。散歩されている方もいらっしゃいます。二枚目の写真は標本木(と、思われる)の桜です。

2021.04.07 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら便り5:2021.04.07
▼マーク

4/7#217 そして令和3年度入学式

今年度の新入生は23名。一日入学でも笑顔が素敵で明るい1年生だなあと思っていました。アーチをくぐって入場です。呼名されてのあいさつ..

2021.04.07 致芳小ブログ長井市
4/7#217 そして令和3年度入学式:2021.04.07
▼マーク

春ですねぇ

暖かくなって桜もちらほら咲き始めました!そんな中、農作業も本格的に始まっています。外仕事に慣れてない身体も慣らしつつ、事故など無い..

春ですねぇ:2021.04.07
▼マーク

肉、

BEKOちゃんのお昼のおかずが凄いんです。辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の和牛ステーキ。ちゃんとお弁当のおかずがあるの..

2021.04.07 赤湯公民館日記南陽市
肉、:2021.04.07
▼マーク

祝 ご入学!

4月7日(水)、桜が開花した青空の下、令和3年度入学式を行いました。24名の新入生は、呼名時の返事も大きな声ででき、1年生としての..

祝 ご入学!:2021.04.07
▼マーク

☆今年も変わらず桜は、満開!(^o^)☆

新型コロナ感染など全く感知せず!って感じで今年も見事に咲き誇っている桜…(o^^o)先年よりも、めちゃくちゃ早い開花は、もしかした..

☆今年も変わらず桜は、満開!(^o^)☆:2021.04.07
▼マーク

【20代の転職体験記】複数のエージェントの中から、ジン..

世の中には、たくさんの人材紹介会社さん、転職エージェントさんがいらっしゃいます。もちろんどの会社さんエージェントさんも、登録者と企..

【20代の転職体験記】複数のエージェントの中から、ジン..:2021.04.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る