ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

祝 ご入学!

4月7日(水)、桜が開花した青空の下、令和3年度入学式を行いました。24名の新入生は、呼名時の返事も大きな声ででき、1年生としての..

祝 ご入学!:2021.04.07
▼マーク

☆今年も変わらず桜は、満開!(^o^)☆

新型コロナ感染など全く感知せず!って感じで今年も見事に咲き誇っている桜…(o^^o)先年よりも、めちゃくちゃ早い開花は、もしかした..

☆今年も変わらず桜は、満開!(^o^)☆:2021.04.07
▼マーク

【20代の転職体験記】複数のエージェントの中から、ジン..

世の中には、たくさんの人材紹介会社さん、転職エージェントさんがいらっしゃいます。もちろんどの会社さんエージェントさんも、登録者と企..

【20代の転職体験記】複数のエージェントの中から、ジン..:2021.04.07
▼マーク

ありがとうございました

いちょうの家さんからプランターの花をいただきました。ありがとうございました(*^^*)

2021.04.07 中川公民館日記山形市
ありがとうございました:2021.04.07
▼マーク

入学式

在校生は各教室で入学式の様子をモニターで見ながら参加しました。

入学式:2021.04.07
▼マーク

入学式

入学式が行われました。

入学式:2021.04.07
▼マーク

米沢市上杉博物館開館20周年 展覧会チラシ展

伝国の杜は今年9月で20歳になります。上杉博物館で20年間に行った118本の展覧会チラシ展「118stories〜展覧会チラシでた..

米沢市上杉博物館開館20周年 展覧会チラシ展:2021.04.07
▼マーク

インド料理は。

この前新書判のインド人の作ったカレーもひどかった。「まあ日本人なんかどうせわかんないんだろうから、こんなもんでいいだろう」という所..

インド料理は。:2021.04.07
▼マーク

「さくら満開!!」

山形でも桜の開花宣言が例年より早く発表になりましたが、当法人の特別養護老人ホームみはらしの丘の廊下にも、満開の桜があらわれました。..

「さくら満開!!」:2021.04.07
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|バスケットボール選手・ 越津 真..

こんにちは!今回は、地元出身、日本のバスケットボール界のダイヤの原石、 越津 真理奈さんにお話を伺っています。 ..

おらんだ専科情報紹介|バスケットボール選手・ 越津 真..:2021.04.07
▼マーク

〜軒天補修〜

サクラも満開で春を感じるところですが週末にかけて寒くなるようなので春支度している方は上着だけは朝晩いるような気温のようなのでもう一..

〜軒天補修〜:2021.04.07
▼マーク

【ひねもす記 01】令和3年度もよろしくお願いいたしま..

新年度がはじまって1週間が経ちました。春爛漫の季節、霞城公園の桜ももうじき満開です。お花見の際は山形市のガイドラインに沿ってお楽し..

2021.04.07 最上義光歴史館山形市
【ひねもす記 01】令和3年度もよろしくお願いいたしま..:2021.04.07
▼マーク

母の日に手作りのプレゼント!

ちょっと早すぎる話かも知れませんが母の日のプレゼントにどうでしょうか!先日、サンドブラスト体験してくれたお子さんの作品です。これは..

母の日に手作りのプレゼント!:2021.04.07
▼マーク

桜前線北上中

村山でも桜開花しました。旧楯岡高校跡(リンクMURAYAMA)コロナ禍でも可憐に咲きました!肉料理あんどう元気に営業しています

2021.04.07 肉料理あんどう村山市
桜前線北上中:2021.04.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る