ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

キバナノアマナ

春先山形霞城公園のお堀がラン科のキバナノアマナで埋め尽くされる。艶のある線形の葉が花被片より伸びて光り輝いている。

キバナノアマナ:2021.03.30
▼マーク

☆勝手口ドア*こだわりのポイント*ご紹介(^_-)-☆

主な特徴.ギを閉めたまま換気が可能△住まいの地域に合せて最適な断熱性能B腓なガラスで光をタップリ採りこむに全の防犯性能、*..

☆勝手口ドア*こだわりのポイント*ご紹介(^_-)-☆:2021.03.30
▼マーク

エガちゃんねる

江頭2:50さんはご存知だろうか。いろんな伝説を残しているまさに伝説のお笑い芸人で、今、YouTubeでエガちゃんねるをされていて..

エガちゃんねる 2021.03.30
▼マーク

☆どどぉーん(//∇//)ズワイガニ汁☆

やっぱり、ここの寿司屋は違うなぁ!(^∇^)回転寿司の【太助寿司】…山形や米沢にもあるけれど赤湯の太助寿司は、他とは全く違い最高で..

☆どどぉーん(//∇//)ズワイガニ汁☆:2021.03.30
▼マーク

家の前の雪

家の南側の雪は、屋根から落ちた雪を除雪機で飛ばして積みあがったとこだけ最後まで残ります、昨日の朝まであった雪は、今朝見たらなくなっ..

2021.03.30 Atelier Li-no2米沢市
家の前の雪:2021.03.30
▼マーク

自宅周りの雪

昨日の朝・・家の北側の雪はまだ残ってます、屋根から落ちた雪はそのまま何もしないので、ここが一番最後まで残るところ、今朝はこの半分に..

2021.03.30 Atelier Li-no2米沢市
自宅周りの雪:2021.03.30
▼マーク

これからはもっと「ikoi」のお客様のことを時間に余裕..

今日の午前中は、エアプロット(AIR PLOT)のTOSyOKUさんと、テレビ局TUYの「ぐっじょぶYAMAGATAプラス」さんが..

これからはもっと「ikoi」のお客様のことを時間に余裕..:2021.03.29
▼マーク

これから、「除菌」と「換気」の手間から解放されると思う..

今日の午前中は、エアプロット(AIR PLOT)のTOSyOKUさんと、テレビ局TUYの「ぐっじょぶYAMAGATAプラス」さんが..

これから、「除菌」と「換気」の手間から解放されると思う..:2021.03.29
▼マーク

入れ替え

除雪機の出番もなくなったので秋までお預かり。入れ替えで冬場に預かっていた車両を少しづつ出し始めてます。気がつけばもう4月ですからね..

入れ替え:2021.03.29
▼マーク

J2 第5節 vs ファジアーノ岡山

先日、J2第5節が行われました。モンテディオ山形はホームでファジアーノ岡山と対戦し、0−1で敗れました。 ホーム開幕戦で..

J2 第5節 vs ファジアーノ岡山:2021.03.29
▼マーク

一日1弌

3月29日。い〜や 完璧な春になりましたね〜今日は久しぶりに作業場での仕事でした、はい、居酒屋さんのテーブル加工でした、加工という..

2021.03.29 株式会社彩木長井市
一日1弌:2021.03.29
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・長井の梅林咲き始めました!

道の駅「川のみなと長井」近くの梅林に行ってきました。最上川の流れるすぐそば、個人の趣味で植林されたものです。今年新たに看板が設置さ..

《バラ庭》つれづれ〜・・長井の梅林咲き始めました!:2021.03.29
▼マーク

全国医療ソーシャルワーカー協会会長会版「保健医療機関に..

2020年夏に、会員の皆さんへご紹介の「保健医療機関におけるソーシャルワーク実習指導マニュアル(β版)」について、全国M..

全国医療ソーシャルワーカー協会会長会版「保健医療機関に..:2021.03.29
▼マーク

ジャイの日の料理を決定。

今月のジャイの日のメニューを決めました。1.ラム ADLAH ラムの挽き肉料理2.とり TAWEKA MURG 下味をつけた鶏の揚..

ジャイの日の料理を決定。:2021.03.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る