ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

天元台高原 人形石スノーシュートレッキング

天元台高原では、栂の原生林と春の日差しを感じながら、標高1,964mの中大巓(なかだいてん)・人形石を歩く「人形石スノーシュートレ..

天元台高原 人形石スノーシュートレッキング:2021.03.09
▼マーク

☆採用事例☆ツーウェイタイプ☆彡

季節や時間帯により、自由自在にスクリーンの位置を設定出来ます。外からの視線を気にせずに、外の景色を眺めたり、日差しを取り入れたり、..

☆採用事例☆ツーウェイタイプ☆彡:2021.03.09
▼マーク

3.11キャンドルナイトについて(2021)

山形市の文翔館で開催される今年の3.11キャンドルナイトは、残念ですがキャンドルを作っての献灯はありません。また、コロナ禍のため5..

3.11キャンドルナイトについて(2021):2021.03.09
▼マーク

お祝いシーズン

もう3月の2週目早いですね・・3月は学校などの人生の節目の試練があり、その合格発表もこの時期にあります、職場の移動などはもう少し後..

2021.03.09 Atelier Li-no2米沢市
お祝いシーズン:2021.03.09
▼マーク

「第8回サクラアワード」にて2銘柄ゴールド受賞

日本の女性だけによる国際ワインコンペティション「SAKURA AWARD(サクラ アワード)」第8回“SAKURA”Japan W..

2021.03.08 大浦葡萄酒南陽市
「第8回サクラアワード」にて2銘柄ゴールド受賞:2021.03.08
▼マーク

J2 第2節 vs 東京ヴェルディ

先日、J2第2節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディと対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲットしました。&n..

J2 第2節 vs 東京ヴェルディ:2021.03.08
▼マーク

やっしょまかしょシャンシャン

はじめての交流型ZOOMワークショップ。@オーナーシップ@リーダーシップ@フォロワーシップ@フレンドシップ約40名の参加者によるオ..

やっしょまかしょシャンシャン:2021.03.08
▼マーク

はい!小田部商店です!サクラアワード!受賞おめでとうご..

高畠ワイナリー!受賞おめでとうございます近々アップします。ネットからは こちらYahooショッピング 食の街たかはた 小田部商店 ..

はい!小田部商店です!サクラアワード!受賞おめでとうご..:2021.03.08
▼マーク

昨日はあったか日曜日

昨日一昨日は、朝日町の朝日自然観スノーパークへと出かけて、置賜地区の南から北へと通ることになる・・米沢市内から川西にかけては、まだ..

2021.03.08 Atelier Li-no2米沢市
昨日はあったか日曜日:2021.03.08
▼マーク

何という

乗るよりいじっていた方が好きという方って何気に多いですよね。先日おじゃましたお客さん家で見せてもらったんですが…車庫内家の中にもも..

何という:2021.03.08
▼マーク

中小企業等経営強化法に基づく経営革新計画の承認を受けま..

中小企業等経営強化法に基づく経営革新計画の承認を受けました。(山形県知事)中小企業経営革新事業について

中小企業等経営強化法に基づく経営革新計画の承認を受けま..:2021.03.08
▼マーク

チューリップ

公民館の花壇にチューリップの芽が出てました。つい最近まで花壇にはゆきがどっさり積もっていたのですが、なくなったなぁと思っていたらす..

2021.03.08 中川公民館日記山形市
チューリップ:2021.03.08
▼マーク

1年 幼小交流会を行いました

3月8日(月)、1年生がわくわくこども園の年長さんの皆さんと交流会を行いました。1年生が園児の皆さんに、学校生活の様子をダンスの発..

1年 幼小交流会を行いました:2021.03.08
▼マーク

ありがとうございました

今年度も皆さまの善意により、たくさんのエコキャップが集まりました。後日、山形銀行赤湯支店様へ寄託させて頂きます。その他にもプルタブ..

2021.03.08 中川公民館日記山形市
ありがとうございました:2021.03.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る