ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ごめんなさい、チコドゥリーではなくチョドゥリーです。

古い友人のチョドゥリーちゃんは、今も元気だろう。ここんとこ7〜8年電話していない。吉祥寺の時は店へよく来てくれて、一緒に店を閉めた..

ごめんなさい、チコドゥリーではなくチョドゥリーです。:2021.03.03
▼マーク

「市報なんよう」に掲載いただきました。

『市報なんよう3月1日号』へ結城豊太郎記念館さんの「ふるさとのひなまつり展」と共に当館の「夕鶴のひな飾り展」を掲載いただきました。..

「市報なんよう」に掲載いただきました。:2021.03.03
▼マーク

咲く活

米沢で、飲食のテークアウトやテントサウナなど自社の商品やサービスを期間限定で無料提供するプロジェクト「咲く活」を展開しています。環..

咲く活:2021.03.03
▼マーク

◆梅酒◆ホワイトデーにおすすめです!

ホワイトデーのプレゼントがまだ決まっていない方へ(^^♪当店一押し!【純米酒で造った梅酒】500mlは いかがでしょうか?梅酒が ..

◆梅酒◆ホワイトデーにおすすめです!:2021.03.03
▼マーク

【けん玉ペインティングコンテスト表彰式】

15回目を迎える「長井支部けん玉ペインティングコンテスト」の表彰式が2月28日(日)タス2Fバンケットホールで行われました。各賞の..

【けん玉ペインティングコンテスト表彰式】:2021.03.03
▼マーク

長井線リポート(8) 旅の終わりに

「鉄橋をわたると君の家が見える・・・・」という歌謡曲があったな、などと思っていると、高架橋をくぐりながら荒砥駅へと進んで行く。鉄橋..

2021.03.03 おらだの会3長井市
長井線リポート(8) 旅の終わりに:2021.03.03
▼マーク

☆空気は理想の断熱材☆ハニカム・サーモスクリーン☆

暑さ&寒さ➡熱コントロール:窓やドアに不可欠な条件です( ^^) _U~~窓の大切な機能を活かしながら、熱量の出入り..

☆空気は理想の断熱材☆ハニカム・サーモスクリーン☆:2021.03.03
▼マーク

チームワーク

公的機関の受託業務のなかで、年に14回ほど4名のチームで再就職支援に携わっています。何よりもチームワークが大切です。コロナ禍で思う..

チームワーク:2021.03.03
▼マーク

全日本剣道選手権組み合わせ

http://www.kendo.or.jp/competition/champ-68th/ いよいよ来週末に迫りました..

全日本剣道選手権組み合わせ:2021.03.03
▼マーク

ひな祭り

3月3日はひな祭り、古く中国から伝わった考えでは、同じ奇数が2つ並ぶ日はとても不吉な日と考えていて、その不吉な日に邪気を払う力をい..

2021.03.03 Atelier Li-no2米沢市
ひな祭り:2021.03.03
▼マーク

咲き始め

今日、配達の途中に、高校生のお姉さん達が歩いているのをあちこちで見かけた。いつもは会う事がない時間帯なのであれっと思った。もしかし..

2021.03.02 massugu米沢市
咲き始め:2021.03.02
▼マーク

再延長

緊急事態宣言の再延長の話が出てきた。全部でなく、一都三県だけなんだけど、それでも、このワードの意味は重い。もう少し、一日の陽性者数..

再延長:2021.03.02
▼マーク

ひなまつりお祝い会

みんなの健やかな成長と幸せを願ってお祝い会をしました🌸 どうしておひなさまを飾るのかな? 菱餅の色の意味は? ひな..

ひなまつりお祝い会:2021.03.02
▼マーク

Colours

A world that is not monochromatic.

2021.03.02 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.03.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る