ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

予約受付開始!少量美味会席♪

通常より1〜2品減らした少量美味会席コースが誕生!そんなに量はいらないから美味しいものを食べたい!という方におすすめです♪クチコミ..

予約受付開始!少量美味会席♪:2021.03.01
▼マーク

「コロナ禍における中堅・中小企業の高度外国人材活用」 ..

ジェトロ(日本貿易振興機構)は、政府関係省庁の連携の下で、日本における高度外国人 材の定着と活躍を推進する「高度外国人材活躍推進..

「コロナ禍における中堅・中小企業の高度外国人材活用」 ..:2021.03.01
▼マーク

★遮熱ブラインド★カラーバリエーション(◇)ゞ

キッチンなど、カーテンを付けられない場所には、*楽窓脅彷ブラインドセットが有効です。ブラインドの色調も、.好拭璽曠錺ぅ反Л▲汽..

★遮熱ブラインド★カラーバリエーション(◇)ゞ:2021.03.01
▼マーク

ほんとに良いんですか?

3月1日。あっという間に3月ですね!!あんなにあった雪もどこにいったの、もうすぐ春でね、もうすぐ春でね♪♪ あ、失礼、そんな中昨日..

2021.03.01 株式会社彩木長井市
ほんとに良いんですか?:2021.03.01
▼マーク

週末

週末はいいお天気に恵まれました☀10年前の津波で海岸線の防風林がほとんどなくなって、11階の我が家から遥か遠くに海が見..

週末:2021.03.01
▼マーク

アンギン編み

縄文時代から伝わるアンギン編みの技法でコースターを作ります。ーーーーーーーーーーーーーーーー 所要時間 30分〜 料金 300円ー..

2021.03.01 西沼田遺跡公園天童市
アンギン編み:2021.03.01
▼マーク

マスクの迷子ひも

植物の繊維でひもを作り、マスクのストラップに仕上げます。マスクを外した時に置き場に困らず、とっても便利なアイテムです。ーーーーーー..

2021.03.01 西沼田遺跡公園天童市
マスクの迷子ひも:2021.03.01
▼マーク

3月1日号

中川公民館だよりを掲載致します

2021.03.01 中川公民館日記山形市
3月1日号:2021.03.01
▼マーク

定休日

毎週月曜・火曜は定休日とさせて頂いております。またのご来店をお待ちいたしております

定休日:2021.03.01
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・春の息吹。。。

きょうは風も無く、外に出てみようと身体が催促するような感じの一日。。。ベランダ?で冬を越した鉢バラに光を当ててあげるため風除けのネ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・春の息吹。。。:2021.02.28
▼マーク

J2 第1節 vs 町田ゼルビア

J2第1節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで町田ゼルビアと対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲットしました。 ..

J2 第1節 vs 町田ゼルビア:2021.02.28
▼マーク

スポーツクラブの改装!その3

みなさん こんにちはリフォーム・メンテナンス部の遠藤です。今回も引き続きで山形市のスポーツクラブの改装をアップします。もとも..

スポーツクラブの改装!その3:2021.02.28
▼マーク

2人だけの秘密

2人だけの秘密。を、三姉妹それぞれに持っています。今日の秘密は、クラッカーを内緒で2人で食べた事。娘よ、父ちゃんは、墓場まで持って..

2人だけの秘密:2021.02.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る