ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【採用特集記事】2019年10月入社・ 澤村千明から見..

 株式会社ジンジャーズではただいま「人材コンサルタント(法人担当)」を募集中です!「ジンジャーズはどんな会社なのか?」「..

【採用特集記事】2019年10月入社・ 澤村千明から見..:2021.02.19
▼マーク

今日のお弁当

普段でしたら、はつらつ学級参加者の皆さんにはお昼ご飯を食べていただくまでがセットとなっています。でも今はコロナ禍で公民館での飲食は..

2021.02.19 中川公民館日記山形市
今日のお弁当:2021.02.19
▼マーク

【山形工科短期大学「卒業制作展」のお知らせ】

雨水を過ぎても寒さと降雪が続く長井市です。コロナ禍の中、受験生や卒業生の方たちにとっては、様々な面で大変な時季になってきましたね。..

【山形工科短期大学「卒業制作展」のお知らせ】:2021.02.19
▼マーク

レプユニ

今シーズンのモンテディオ山形のレプリカユニホームが届いた。今回は襟付きヴァージョンが本当なんだけど、自分は襟なしをチョイス。そして..

レプユニ:2021.02.19
▼マーク

家具のいいづか 『新生活応援!! 激安大放出セール』開..

向春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

家具のいいづか 『新生活応援!! 激安大放出セール』開..:2021.02.19
▼マーク

今年度最後のはつらつ学級

今日は、令和2年度はつらつ学級最後の開催になります。コロナ禍で例年通りの開催とはいかなかったものの、結果3回の開催が出来たことは大..

2021.02.19 中川公民館日記山形市
今年度最後のはつらつ学級:2021.02.19
▼マーク

ままカフェサロン・はーとタイム3月の予定

皆さん、こんにちは〜立春が過ぎて、「春はすぐそこまで来ている!!」いと言いたいところですが、まだまだ寒い日が続いていますね〜。いか..

ままカフェサロン・はーとタイム3月の予定:2021.02.19
▼マーク

またまた除雪・・・

昨日フル稼働で除雪作業をしおわった矢先・・・・「どどどど〜」と屋根の上からイヤ〜な音が(;´Д`)せっかく除雪したばか..

2021.02.19 中川公民館日記山形市
またまた除雪・・・:2021.02.19
▼マーク

やまのべひな人形展

ふるさと資料館では、2月28日(日)から、「やまのべひな人形展」を開催します。山辺町には、江戸時代より最上川舟運や紅花交易で取り寄..

やまのべひな人形展:2021.02.19
▼マーク

市民茶会(令和4年度)

市民茶会開催のお知らせ5月15日(日)表千家 櫻井洋子6月12日(日)方円流 山口純園7月3日(日)表千家 高橋宗淳10月2..

2021.02.19 山寺芭蕉記念館山形市
市民茶会(令和4年度):2021.02.19
▼マーク

臨雲文庫見学について

先にお知らせしておりました臨雲文庫見学については、2月23日(火)より再開いたします。なお、臨雲文庫貴賓室は当面の間 閉鎖いたしま..

臨雲文庫見学について:2021.02.19
▼マーク

長井線リポート (4)長井線でブラタモリ

   りんごちゃんのポスターに気を取られて、写真を撮ることも忘れているうちに白兎駅、蚕桑駅を過ぎてしまった。こ..

2021.02.19 おらだの会3長井市
長井線リポート (4)長井線でブラタモリ:2021.02.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る