ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

スポーツクラブの改装!その2

みなさん こんにちはリフォーム・メンテナンス部の遠藤です。昨日の地震はビックリしました。皆さん大丈夫でしょうか?今回は前回に引き続..

スポーツクラブの改装!その2:2021.02.14
▼マーク

★パネルデザイン★10種類から選べる(ω)ノ

間仕切りの種類*自由に選択*用途に合わせて、最適な製品をご用意しています。.僖優襯妊競ぅ鵑鬘隠絢鑪爐ら選ぶ▲侫譟璽爛ラーを7色..

★パネルデザイン★10種類から選べる(ω)ノ:2021.02.14
▼マーク

あの頃の都府知事

1995/4/9この時代、バブル以後、もしやなんとかしてくれるかもしれない??東京、大阪の知事誕生だった!!

あの頃の都府知事:2021.02.14
▼マーク

コサージュ|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー

さりげなくおしゃれを楽しむふだん使いのコサージュ グレーベージュにピンクの入ったおしゃれなピオニーお洋服や バックにもO..

コサージュ|えがお花-アーテイフィッシャルフラワー:2021.02.14
▼マーク

お友だち同士で体験レッスンにご参加の方も♪

今日は、2月の「曼荼羅アート・レッスン」の日でした♪Aさんは、今日から新しいデザインにチャレンジ!!!これまで描いたことのないパー..

2021.02.13 曼荼羅のひかり山形市
お友だち同士で体験レッスンにご参加の方も♪:2021.02.13
▼マーク

昨日今日と

気持ちのいい天気が続きましたね〜今だけかもしれませんが、何となくテンションも上がります。修理も除雪機から徐々に自転車、バイクに移行..

昨日今日と:2021.02.13
▼マーク

dot Saku オンラインショップ開設

dot saku SHOPこの度、ECサイトを開設いたしました!花や生き物を愛し人々を愛するおもてなし系フローリストとして&nbs..

dot Saku オンラインショップ開設:2021.02.13
▼マーク

絶景独占! 2月の雪見露天がコレだぁ(^_-)-☆

「夢に出てきた」そんな言葉を頂いたバレンタインイブ(笑)2月はめっちゃ雪が多い・・・ けどぉ〜春に向かってる時期でもありますね。..

絶景独占! 2月の雪見露天がコレだぁ(^_-)-☆:2021.02.13
▼マーク

薪ストーブ

昨年夏に引き渡した山形市E邸薪を集めて薪ストーブで家を暖めることを楽しみにして設置しました「毎日が快適です」とメッセージをいただい..

薪ストーブ:2021.02.13
▼マーク

小型ブルドーザーのご祈祷

こんにちは。建設部樋口です。先日、小型ブルドーザー納車のご祈祷を行いました。冬も残りわずかですが、出動時には除雪等で活躍してくれる..

小型ブルドーザーのご祈祷:2021.02.13
▼マーク

週末

雲一つない、青く澄みきった空今朝は仙台ウォーキング。河原町から仙台までは緩やかな坂道が続きます。わずか4Km弱の距離なのに、街の風..

週末:2021.02.13
▼マーク

パンジャービー料理。

マサーラーを作り上げ、完成。今月はパンジャービーの料理を作る予定。パンジャービーの本が、一番多く持ってるインド料理の本です。1.”..

パンジャービー料理。:2021.02.13
▼マーク

2月 PC講座「ひさしぶりのパソコン」開催報告

2月12日(金)☆就活応援講座☆『ひさしぶりのパソコン 不安を解消しよう!』を開催しました。 求人票に見られる「パソコン..

2月 PC講座「ひさしぶりのパソコン」開催報告:2021.02.13
▼マーク

オンライン雪灯籠まつり

【オンライン雪灯篭まつり〜今年はおうちで雪灯篭まつりだ!】:山形県米沢市《上杉雪灯篭まつり》公式ホームページ (yonezawa-..

オンライン雪灯籠まつり:2021.02.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る