ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆こんなのが欲しかった…(^o^)☆パート2

前回の掲載で大好評だったこんなのが欲しかったパート1… (^-^)さてさて、パート2は?今回は…何だかきちんと眠れていない気がす..

☆こんなのが欲しかった…(^o^)☆パート2:2021.02.10
▼マーク

☆和のスペース☆彡用途が広がる楽しみ(◇)ゞ

コンパクトに折りたためる強み*プレイス*格納方式:出入りの方法:折り戸/下レール:フラットガイドレール、パネルデザイン:B−2、フ..

☆和のスペース☆彡用途が広がる楽しみ(◇)ゞ:2021.02.10
▼マーク

寒空の中で止まり木

昨日市内は吹雪いている状態、家と家の間の風が舞わない木にスズメと鳩が休んでました・・いわゆる止まり木ですかね・・鳥が羽を休めやすい..

2021.02.10 Atelier Li-no2米沢市
寒空の中で止まり木:2021.02.10
▼マーク

雪また雪

昨日も今日も雪また雪で、家出るとき除雪・・今日は少な目ですけども・・屋根から落ちた雪の片付けです、今年は12月の中から3月中まで居..

2021.02.10 Atelier Li-no2米沢市
雪また雪:2021.02.10
▼マーク

バザルトボディ講座開講 先ずはバスタブに浸かりましょう..

ご訪問ありがとうございます💓本日(もう今日ですが・・・)バザルトボディ講座を開催しました✨当店のお..

バザルトボディ講座開講 先ずはバスタブに浸かりましょう..:2021.02.10
▼マーク

茶道稽古道具

1、2月と茶道稽古が休み、コロナ禍の為。(近隣、米沢市の表千家の東北大会さへ2年も伸びました。)此間、郡山の菊屋さんで買った、菓子..

茶道稽古道具:2021.02.09
▼マーク

てのり花|アーテイフィッシャルフラワー

 とうがらし×てのり花|アーテイフィッシャルフラワー とうがらしをメインにてのり花を作りました。冬..

てのり花|アーテイフィッシャルフラワー:2021.02.09
▼マーク

プライベート

今日は結婚記念日🎊毎年恒例の♨旅行は自粛して、大好きなハワイアンレストランで静かにひっそりとお祝いしま..

プライベート:2021.02.09
▼マーク

カレー

しょっちょう少し顔を出しているおしょうし処しげ坊、義経焼きをめちゃくちゃ推してきましたが、実はもうひとつ今後楽しみにしているのが、..

カレー:2021.02.09
▼マーク

ライスフレークのキール(POHA THICK キール)

昨日は大雪の中、ガス代の支払いに行ってきました。いまどきなんで振込じゃないんだという話になります。もちろん私もそう思いますが、それ..

ライスフレークのキール(POHA THICK キール):2021.02.09
▼マーク

バレンタインバージョン

昨日の流れで、今日はハートの台湾カステラです。小麦粉にココアを混ぜてチョコレート色になる予定です。 名前は何故 "台湾か..

バレンタインバージョン:2021.02.09
▼マーク

実験!!

九里幼稚園では毎年、節分の豆まきで「青畑豆」を使います。節分の日は年の数だけその豆を食べました。数日後の松ぼっくりさん・・・鍋に豆..

実験!!:2021.02.09
▼マーク

☆こんなのが欲しかった…(^o^)☆パート1

心とカラダの健康を保つ為にはいかに、アロマを生活の 一部に取り入れることが、素晴らしき事なのかを身を持って実感している、私ですが最..

☆こんなのが欲しかった…(^o^)☆パート1:2021.02.09
▼マーク

安全・安心!ファミリー向け!(蔵王猿倉スキー場)

  蔵王猿倉スキー場は、 初心者から超上級者まで安全、安心に滑ることができます。 (スノーボーダーがいません。手頃なゲレ..

安全・安心!ファミリー向け!(蔵王猿倉スキー場):2021.02.09
▼マーク

最上義光連歌の世界 名子喜久雄

最上義光連歌の世界 83 あつさをも知らぬ垣べの岩ね水 了意84 千尋の竹のなびくいく本 義光85 末もはたさかえもて行くう..

2021.02.09 最上義光歴史館山形市
最上義光連歌の世界 名子喜久雄:2021.02.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る