ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆室内環境☆快適空間☆彡

広いリビング・ダイニング*冷暖房効率UP*採光窓、クリアのパネルデザインは明るさを確保し、空間をゆるやかに仕切ります。開閉がスムー..

☆室内環境☆快適空間☆彡:2021.02.09
▼マーク

定休日

毎週月曜・火曜は定休日とさせて頂いております。またのご来店をお待ちいたしております

定休日:2021.02.09
▼マーク

新社会人スタートアップセミナー

山形でも豪雪で有名な最上地方に位置する新庄市昨夜、現地入りした時は少し暖かみを感じるほどでしたが、今日は風雪の一日でした。新庄駅隣..

新社会人スタートアップセミナー:2021.02.08
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・昨年はさくらが咲いていました!

今も雪が降っています・・・それでも先の予報をみると晴れも。。。少しづつ春の訪れも感じられるようになってきましたね。三寒四温とでも言..

《バラ庭》つれづれ〜・・昨年はさくらが咲いていました!:2021.02.08
▼マーク

思い通りには

なかなか進みませんね〜もー何日かかっているのだろうかと言う冬仕事悩みすぎて頭がショートしかかってます。なので気を取り直してブレーキ..

思い通りには:2021.02.08
▼マーク

義経焼き

またまたおしょうし処しげ坊で義経焼きを食べました。何回、義経焼きを食べても飽きることなく、さらに食べたい気持ちになるばかり、その気..

義経焼き:2021.02.08
▼マーク

またまたまたまた雪。

朝から雪。もううんざり。勘弁してほしい。コロナより雪の方が迷惑だ。ランチ終ってガス代の支払いを、雪の中自転車で。夜はピヤーズをマサ..

またまたまたまた雪。:2021.02.08
▼マーク

暖かい土地へ行きたい→台湾→台湾カステラ

昨年晩秋より大好評、人気絶頂の台湾カステラ。ほぼ毎日売り切れて、なかなか在庫にならない孝行息子です(笑)今日は吹雪でお店にも少し余..

暖かい土地へ行きたい→台湾→台湾カステラ:2021.02.08
▼マーク

リフトを降りれば樹氷原(蔵王ライザワールド)

  蔵王ライザワールドは、 上山市の蔵王坊平高原 標高約1,000mから1,450mにゲレンデがあり LIZA PAIR..

リフトを降りれば樹氷原(蔵王ライザワールド):2021.02.08
▼マーク

2月 マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催報告

2月8日(月)ハローワーク鶴岡にて「マザーズおしごと相談会」を開催しました。今回のセミナーは「就職活動の基本とポイント」!ハローワ..

2月 マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催報告:2021.02.08
▼マーク

令和2年度開催行事

令和2年度に実施した行事の写真を貼り替えました。緑がいっぱいなのは室内の行事が中止になってしまったからですね・・・(*´..

2021.02.08 中川公民館日記山形市
令和2年度開催行事:2021.02.08
▼マーク

【『ながい雪灯り回廊まつり2021』開催】

冬の一大イベント『ながい雪灯り回廊まつり』が2月6日(土)に開催されました!(^^)!タス周辺では500mlペットボトルで作成した..

【『ながい雪灯り回廊まつり2021』開催】:2021.02.08
▼マーク

抹茶カフェ参考

郡山市駅前の菊屋さんに着てます。総合お茶専門店。山形にはあるのかな?抹茶煎茶道具抹茶煎茶お茶喫茶店子供の帰りをゆったり待てます。星..

抹茶カフェ参考:2021.02.08
▼マーク

現場で働く

先週は数年ぶりの建て方へ参加してきました。想定外のことで労働時間は2時間しか取れませんでしたが、久しぶりの仕事に多少戸惑う所もあ..

現場で働く:2021.02.08
▼マーク

助産師さんとママパパ教室〜2月28日(日)に変更になり..

先日お知らせした「助産師さんとママパパ教室」の日程が2月7日×→2月28日〇に変更になります。妊娠中の方とそ..

2021.02.08 ホームスタート山形市
助産師さんとママパパ教室〜2月28日(日)に変更になり..:2021.02.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る