ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

汽車ポッポの歌

昨秋、駅茶で若い方々と談笑していると、シルバーヘアーのいかにもダンディな方がおいでになった。紳士は「俺、なんぼだど思う。90歳だ..

2021.02.05 おらだの会3長井市
汽車ポッポの歌:2021.02.05
▼マーク

お楽しみ会(ゆり組レストラン)〜その2〜

1月28日、29日はお楽しみ会でした。2日目はゆり組レストランです。

お楽しみ会(ゆり組レストラン)〜その2〜:2021.02.05
▼マーク

お楽しみ会(ゆり組レストラン)〜その1〜

1月28日、29日はお楽しみ会でした。2日目はゆり組レストランです。ゆり組さん自らメニューを考え、クッキング、会食会場の準備やお..

お楽しみ会(ゆり組レストラン)〜その1〜:2021.02.05
▼マーク

お楽しみ会(お店屋さん)〜その2〜

1月28日、29日はお楽しみ会でした。1日目はお店屋さんです。 

お楽しみ会(お店屋さん)〜その2〜:2021.02.05
▼マーク

お楽しみ会(お店屋さん)〜その1〜

1月28日、29日はお楽しみ会でした。1日目はお店屋さんです。幼児組は、縦割りチーム毎にどんなお店にするかチーム内で相談し、考え..

お楽しみ会(お店屋さん)〜その1〜:2021.02.05
▼マーク

★製品特徴★移動収納+開き戸(^O^)/

「製品幅9.6m、製品高さ3mまで製作可能」➡幅広くお使い頂けます('◇')ゞ出入りするとき、格納したとき、床面にレ..

★製品特徴★移動収納+開き戸(^O^)/:2021.02.05
▼マーク

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..

2月 2 日に「第54回新型コロナウイルス感染症対策本部」が開催され、11都府県に発令されている緊急事態宣言について、栃木県を除..

新型コロナウイルス感染症に関する情報提供について (そ..:2021.02.05
▼マーク

まほろば古の里歴史公園ライトアップ シャトルバス運行中..

2月14日(日)に実施する、「まほろば古の里歴史公園ライトアップ」につきまして、シャトルバスの運行を全面中止とさせていただきます。..

2021.02.05 高畠町観光協会高畠町
まほろば古の里歴史公園ライトアップ シャトルバス運行中..:2021.02.05
▼マーク

ポートフォリオ

青春時代を多少犠牲にして、〜卒というブランドをゲットし、大3で紺色のリクルートスーツに着替え、そこそこの会社から内定が貰えたら、も..

ポートフォリオ:2021.02.05
▼マーク

夜の部・臨時休業

大変申し訳ございませんが、夜の部は臨時休業とさせていただきます。昼の部は通常営業させていただきます。

夜の部・臨時休業:2021.02.05
▼マーク

今週末お休みとさせていただきます。

昨年とは打って変わっての大雪 今シーズンは初雪から大雪となってしまいました。 我が家は除雪用フォークリフトと除..

今週末お休みとさせていただきます。:2021.02.04
▼マーク

忙しい日と

ヒマな日が交互にやって来ているような気がする今日この頃です。進まなくなったから早く来てくれとせかされて行ってみれば…これだけ埋まっ..

忙しい日と:2021.02.04
▼マーク

節分そして立春

一昨日が節分で昨日が立春‥‥早いものですね・ここ数日毎日雪かきしないと家から出れない日が続いてます・・今朝の雪も30~40cmあり..

2021.02.04 Atelier Li-no2米沢市
節分そして立春:2021.02.04
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・昨日は立春。。。!

毎日寒い話ばかりでは何なんで久々お花の話です〜《トップ写真》買いました!!   "セルリア・プリティピンク"真..

《バラ庭》つれづれ〜・・昨日は立春。。。!:2021.02.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る