ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

とある朝の

車の窓についた水滴を、てっきり車が頑張って汗をかいていると思っていた娘3です。お姉ちゃんから、それは雪が溶けたやつなんだよーと教え..

とある朝の:2021.01.29
▼マーク

雪がふる

赤湯公民館日記をご覧いただきありがとうございます。今日、開いたらアクセス数が36万件を突破しておりました。昨年末に35万件でしたの..

2021.01.29 赤湯公民館日記南陽市
雪がふる:2021.01.29
▼マーク

【第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021《予告》】

週末ごとに低温と大雪に悩まされている今シーズンですが、雪灯籠をつくるには持って来いのコンディション(;^ω^)感染症対..

【第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021《予告》】:2021.01.29
▼マーク

4年生のクラブ見学

1月28日(木)、4年生が、クラブ活動で行っている5、6年生のトランペット鼓隊の見学を行いました。指揮棒や各楽器に触れたり、音を聞..

4年生のクラブ見学:2021.01.29
▼マーク

【YouTube】長井市観光協会チャンネルができました..

この度長井市観光協会では新たに“YouTubeチャンネル”を開設いたしました!長井市の観光PR動画の投稿を..

2021.01.29 長井市観光協会長井市
【YouTube】長井市観光協会チャンネルができました..:2021.01.29
▼マーク

リモートセミナー

先日、ZOOMにて山形市倫理法人会の新春特別モーニングセミナーに参加致しました。「2021年世界経済の10大ニュース」というテーマ..

リモートセミナー:2021.01.29
▼マーク

第23期生 卒業制作展

地域活性化や新しい生活の提案を目標に、学生が木造建築施工技術を活かして製作した作品を展示・発表します。いつ 令和3年3月6日(土)..

第23期生 卒業制作展:2021.01.29
▼マーク

荒れ模様

今日から週末にかけて荒れ模様です、雪も降る予報になっています。風もかなり強い予報になっていますので十分にお気をつけください。

2021.01.29 中川公民館日記山形市
荒れ模様:2021.01.29
▼マーク

撤去

公民館の研修室、調理室の故障してあるヒーターを撤去しました。 

2021.01.29 中川公民館日記山形市
撤去:2021.01.29
▼マーク

令和3年「雪灯り回廊まつり2021」イベント情報

皆様大変お待たせいたしました。第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021のイベント情報をご紹介いたします!  日..

2021.01.29 長井市観光協会長井市
令和3年「雪灯り回廊まつり2021」イベント情報:2021.01.29
▼マーク

★小上がりのあるリビング★畳コーナー(ω)ノ

床面にレールのない*ノンレール*パネルを開けたときも、スマートな印象です。柱がなくてもコーナー納まりができ、操作がシンプルで分かり..

★小上がりのあるリビング★畳コーナー(ω)ノ:2021.01.29
▼マーク

田中選手

田中選手って一言でいっても、いっぱいいるけど、今回は野球の田中将大選手です。メジャーリーグのNYヤンキースで活躍していた田中選手が..

田中選手:2021.01.28
▼マーク

しばじゅん

YouTubeにハマりだしてからだ しばじゅんを知ったのはしばじゅん=柴田淳知らない人のために言っとくが 女性だジャンルはよくわか..

しばじゅん:2021.01.28
▼マーク

2月の体験学習室

2月の体験学習室についてお知らせいたします。季節企画は「節分」(1/29(金)〜2/24(水))です。造形体験は「キコキコひっかき..

2月の体験学習室:2021.01.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る