ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

第79期名人戦七番勝負の開催地が決定しました

当館は、最終局となる第7局の会場に選ばれました。これから、来るべきき日に向けて少しずつ会場の準備を整えていきます。渡辺明名人への挑..

第79期名人戦七番勝負の開催地が決定しました:2021.01.26
▼マーク

べにっこひろばだより2月号

べにっこひろばだより2月号です。今回は手作り遊具の紹介をしています 閉鎖期間が2月14日まで延長になりました早くみなさん..

べにっこひろばだより2月号:2021.01.26
▼マーク

小さなリフォーム

今日は春のような日差しが差し込み、うららかな天気になりました。桜の季節が待ち遠しい今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今回は..

小さなリフォーム:2021.01.26
▼マーク

【けん玉ペインティング長井支部、審査結果!】

日本けん玉協会長井支部主催「第15回けん玉ペインティングコンテスト」の二次審査会が本日行われ、一次審査通過作品45点の中から、市長..

【けん玉ペインティング長井支部、審査結果!】:2021.01.26
▼マーク

冬は、なわとび!

雪の降る冬期間の体力アップタイムは、なわとびです。下学年と上学年に分かれて、長く飛び続けることをめあてに取り組んでいます。また、で..

冬は、なわとび!:2021.01.26
▼マーク

カシミールの料理をつくる。

まず全部翻訳してないので、確認してからつくることにする。野菜は下処理。油で揚げたり(コールラビー)、茹でたり(蓮根、かぶ、大根葉)..

カシミールの料理をつくる。:2021.01.26
▼マーク

令和3年「斜平山カンカン渡り」参加者募集!

令和3年2月28日(日)に「斜平山カンカン渡り」が開催されます。深雪のクラスト雪上歩きを方言でカンカン渡りと称し、地元ならではの風..

令和3年「斜平山カンカン渡り」参加者募集!:2021.01.26
▼マーク

本格カレー

先日どうしても食べたくなってお昼にテイクアウトしました。インド弁当「キーママクニ」ラグパティ赤湯店 49−7474営業時間 11:..

2021.01.26 中川公民館日記山形市
本格カレー:2021.01.26
▼マーク

天元台高原「 パノラマ遊覧圧雪車で行く!スノーモンスタ..

天元台高原では、パノラマ遊覧圧雪車で行く「スノーモンスターナイトツアー」と「ファーストトラックツアー」を開催中です!みなさんぜひパ..

天元台高原「 パノラマ遊覧圧雪車で行く!スノーモンスタ..:2021.01.26
▼マーク

キャベツの収穫

今年も1月からキャベツの収穫をしています。去年とは違って雪をかぶっているので甘みがのってて品質のいいキャベツが採れています。畑の残..

キャベツの収穫:2021.01.26
▼マーク

昨年の12月31日をもって活動休止をした嵐、休止直前の活動は今までもそうだったんだろうけど、ラストなだけに特に忙しそうだった。なの..

嵐:2021.01.26
▼マーク

東北デスティネーションキャンペーン「Welcome t..

令和3年4月から東北6県で6か月にわたり開催される「東北デスティネーションキャンペーン(DC)」に向けて、現在、東北DCを応援して..

東北デスティネーションキャンペーン「Welcome t..:2021.01.26
▼マーク

【20代の転職体験記】「なぜ山形で働きたいのか」を考え..

こんにちは、人材コンサルタントの澤村千明です。  ジンジャーズは以前より「Uターン転職」のご支援を多く行ってお..

【20代の転職体験記】「なぜ山形で働きたいのか」を考え..:2021.01.26
▼マーク

国際化する羽前成田駅

  最近は、羽前成田駅も成田空港のように国際的になって来たようで、停車場ノートにも外国語で書かれることが出て来ました。辞..

2021.01.26 おらだの会3長井市
国際化する羽前成田駅:2021.01.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る