ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

シャボンフラワー☆ブーケ★

優しい色合いのブーケちょっとづつ違いますラッピングのまま置いても飾れるブーケ

シャボンフラワー☆ブーケ★:2021.01.18
▼マーク

田んぼに白鳥

毎年近くの田んぼに白鳥がやってきます。お天気のいい今日はあぜみちに入って 近くによってみました。逃げちゃうかな〜と思ったのに優雅な..

田んぼに白鳥:2021.01.18
▼マーク

最上義光命日/臨時開館

最上義光の命日にちなんで臨時開館します。

2021.01.18 最上義光歴史館山形市
最上義光命日/臨時開館:2021.01.18
▼マーク

《バラ庭》ガーデン〜・・昨年の来訪者(???)!!

このところ穏やかな天気が続いています。もう少し続いてくれるといいですね。 《トップ写真》花芽をいっぱい付けた&ldquo..

《バラ庭》ガーデン〜・・昨年の来訪者(???)!!:2021.01.17
▼マーク

シャボンフラワー☆

宝箱のような箱にお花を詰めました☆

シャボンフラワー☆:2021.01.17
▼マーク

シャボンフラワー☆

ブリキ缶に3色の色違いアレンジメント♪

シャボンフラワー☆:2021.01.17
▼マーク

坂東玉三郎

直近の大河ドラマを観た。正親町(おおぎまち)天皇を坂東玉三郎が演じる。皇后しさでドラマを大いに引き締めている。本当に適役に思う!彼..

坂東玉三郎:2021.01.17
▼マーク

東北電力様の深夜機器割引終了について

みなさん こんにちはリフォーム・メンテナンス部の遠藤です。最近よく、深夜機器(電気温水器や蓄熱式電気暖房機など)の割引終了の件でお..

東北電力様の深夜機器割引終了について:2021.01.17
▼マーク

放置車両は

思っているより重症の場合が多いです。この車両も軽く10年以上は動かしてもない感じ色んな所が固着してたりゴム類の劣化でのオイル漏れだ..

放置車両は:2021.01.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る