ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆費用の目安☆カーポート☆彡

気になる施工費用*カーポート*基本工事費に含まれるのは、本体組立・取付工事の費用、現場の都合で間口を小さくしたいなどの現場加工費用..

☆費用の目安☆カーポート☆彡:2021.01.06
▼マーク

おせち

一昨日の休みスキーして早めに切り上げて従妹の家に年始挨拶お茶しに行く、従妹は今時にしては珍しく毎年おせちをみな手作りするそうで・・..

2021.01.06 Atelier Li-no2米沢市
おせち:2021.01.06
▼マーク

1/5(火)雪のち曇り

今年初出荷のおこわと赤飯。今年もボチボチと直売所に出していきます所存であります。 除雪機を出すほどでもないですが、車の乗..

1/5(火)雪のち曇り:2021.01.05
▼マーク

1/4 (月) 雪ときどき曇り

今朝は15センチほどの積雪。気温は0℃で、温かく感じるので人体の不思議。 となりのばっちゃの除雪も済ませ、雪遊び。雪板が大活躍..

1/4 (月) 雪ときどき曇り:2021.01.05
▼マーク

ぱんぱん

明日から仕事…ちょっと余計めに休んでみましたなんていってるけど 元旦からちょいちょい出てました根っからの(ザ・昭和の)仕事人間なん..

ぱんぱん:2021.01.05
▼マーク

正月明けは

雪が続いている事もあり、除雪機の修理に呼び出されております。どれもこれも「去年使ってないから大丈夫だ〜」とか「調子悪くないから壊れ..

正月明けは:2021.01.05
▼マーク

雪がたくさん降った時に気をつけること

中野です。新年あけましておめでとうございます。今年も元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。今年は、雪がたくさん降りま..

雪がたくさん降った時に気をつけること:2021.01.05
▼マーク

年末年始が過ぎ・・・

年末年始が過ぎました。今までにない年末年始となりました。一年前は想像もできなかった状況で、まさかこんな状況になるとは・・・だけど、..

年末年始が過ぎ・・・:2021.01.05
▼マーク

【雪の長井】

明けましておめでとうございます。お家で静かに過ごすお正月はいかがでしたか(;^ω^)長井は連日真っ白い雪が降り続いてい..

【雪の長井】:2021.01.05
▼マーク

2020年12月 利用者アンケート集計結果

《2020年12月の利用者アンケート集計結果》アンケートの回答なし※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、入館者情報カード..

2021.01.05 最上義光歴史館山形市
2020年12月 利用者アンケート集計結果:2021.01.05
▼マーク

満腹

「赤湯公民館日記を見ていると、〇〇さん(←本名)が何を食べたか分かるよね〜」と、言われました。(えっ?ブログは匿名でやっ..

2021.01.05 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.01.05
▼マーク

あじさいだより 新年号

謹んで新春のお慶びを申し上げます明るい年になりますようお祈り申し上げます今年もあじさい営農組合を宜しくお願いいたしますm(_ _)..

あじさいだより 新年号:2021.01.05
▼マーク

味噌もち

味噌もちは山形県内でも置賜地方で食べられている郷土食です。焼いておもちの中をトロトロにして食べると、甘じょっぱい味噌の味が口の中に..

2021.01.05 中川公民館日記山形市
味噌もち:2021.01.05
▼マーク

雪だより。

休みだけど、店へ出ました。しかしずう〜っと雪が降ってて、帰りは大大変。

雪だより。:2021.01.05
▼マーク

穏やかな

おはようございます。今の時間、気温はマイナスですが太陽が顔を出しているので比較的穏やかな天候になっています。午後からは荒れ模様にな..

2021.01.05 中川公民館日記山形市
穏やかな:2021.01.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る