ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

その屋上で

6月は社員旅行の月だった佐分利部長から その幹事を仰せつかった約200名の宿泊旅行をコーディネートするのは楽じゃないボクはこう言い..

その屋上で:2020.12.22
▼マーク

十器十色 〜冬のおもてなし〜

令和3年2月2日(火)〜7日(日)10:00〜18:00(絵遊)東北芸術工科大学美術科工芸コース3年生27名による菓子器、茶碗、カ..

十器十色 〜冬のおもてなし〜:2020.12.22
▼マーク

KASANE 〜漆と暮らす〜

令和3年1月26日(火)〜30日(土)10:00〜18:00(絵遊)東北芸術工科大学美術科工芸コース漆芸専攻3年生9名による漆塗り..

KASANE 〜漆と暮らす〜:2020.12.22
▼マーク

きものリメイク三人展

令和2年12月24日(木)〜26日(土)11:00〜16:00(絵遊)昔懐かしの着物を洋服、バック、帽子などにリメイクしました。年..

きものリメイク三人展:2020.12.22
▼マーク

BEKOちゃんからのプレゼント

「いや〜、クリスマスケーキの特集なんかどうですかね〜。毎日一個ずつ各店のクリスマスケーキを食べていく、という企画なんですけどね。そ..

2020.12.22 赤湯公民館日記南陽市
BEKOちゃんからのプレゼント:2020.12.22
▼マーク

1月の英語交流講座

英語の注文の仕方や電話の対応の仕方など、分かりますか?オンラインで英語の基本を学びましょう!英語の初心者、どなたでもOKです!▲1..

2020.12.22 米沢市
1月の英語交流講座:2020.12.22
▼マーク

雪下キャベツ

最近の激しい雪であっという間に雪下キャベツになりました。雪の下で甘味を蓄えているはず…収穫は1月からなので楽しみにしててください!..

雪下キャベツ:2020.12.22
▼マーク

1月のWeekend English

※令和3年からの時間変更のお知らせ11:00~11:30->13:00~14:00英語力をアップさせようう!平日が忙しい方、早く英..

2020.12.22 米沢市
1月のWeekend English:2020.12.22
▼マーク

【菜なポート 歳末売り出し・初売り《予告》】

今年はお家でお正月祝い(;^ω^)たっくさんの美味しいものを買いこんで、お家正月を満喫しましょう!おらんだ市場「菜なポ..

【菜なポート 歳末売り出し・初売り《予告》】:2020.12.22
▼マーク

お休みでした。

休みで、まずは整形外科へ。その後アパートへ。3時過ぎに清分へ、一週間ぶり。りぶるへ寄り、アパートへ。今日は店へ行かず、ゆっくりと休..

お休みでした。:2020.12.22
▼マーク

六面幢

地蔵信仰が広まると六地蔵を、石幢の各面に彫り出した六面幢(ろくめんどう)が造られるようになりました。 六地蔵とは、地蔵様..

2020.12.22 中川公民館日記山形市
六面幢:2020.12.22
▼マーク

2月 「ママが働く前に知っておきたいお金の話!」のお知..

☆ママが働く前に知っておきたいお金の話!☆ 「自分にはどんな働き方があっているのかな?」「よく聞く"扶養の範囲内で"働く..

2月 「ママが働く前に知っておきたいお金の話!」のお知..:2020.12.22
▼マーク

小野川温泉スキー場 12月26日(土)オープン!

小野川温泉スキー場が12月26日(土)にオープンします!今年は積雪もあり、雪質も最高です!みなさんぜひお越しください! ..

小野川温泉スキー場 12月26日(土)オープン!:2020.12.22
▼マーク

2月 「仕事理解セミナー」のお知らせ

マザーズジョブサポート庄内主催『仕事理解セミナー』のお知らせです。 自分はどんな仕事をしたいのか?どんな仕事が向いている..

2月 「仕事理解セミナー」のお知らせ:2020.12.22
▼マーク

バルバドスを知りましょう!:国際理解講座&外国料理教室..

12月19日(土)に、南陽市CIRドーン・スプリンガーさんを講師にお迎えし、国際理解講座と料理教室を開催しました!バルバドス出身の..

2020.12.22 米沢市
バルバドスを知りましょう!:国際理解講座&外国料理教室..:2020.12.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る