ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪景色

おはようございます。ここ2.3日寒い日が続き雪も降りあっという間に雪景色になってしまいましたね。寒いのが続くと身体がこわばり、頭痛..

2020.12.17 中川公民館日記山形市
雪景色:2020.12.17
▼マーク

The Tengendai Ski Resort Is..

Thank you for your patience! The Tengendai Ski Resort is open as ..

2020.12.17 米沢市
The Tengendai Ski Resort Is..:2020.12.17
▼マーク

【番組審議会】第30回 番組審議会議事録を掲載しました..

第30回 おらんだラジオ番組審議会の議事録を掲載いたしました。以下より、PDF形式でご覧いただけます。 ●第30回番組審..

【番組審議会】第30回 番組審議会議事録を掲載しました..:2020.12.17
▼マーク

☆玄関を明るくリフレッシュ☆断熱仕様で温かく☆彡

日頃のお悩み解決、玄関リフォーム*リシェント*採風仕様で、こもりがちな玄関の湿気や臭いも解決して爽やかに!断熱仕様で、冬寒い玄関も..

☆玄関を明るくリフレッシュ☆断熱仕様で温かく☆彡:2020.12.17
▼マーク

降りましたね〜!!

12月17日。い〜や、降りましたね〜!!去年一年分もう降ったって感じです、寒い寒い、懐はもっと寒い、いやいや失礼、いやね、昨日コン..

2020.12.17 株式会社彩木長井市
降りましたね〜!!:2020.12.17
▼マーク

除雪宿直

冬季になると天元台高原はロープウエイが高原と麓駅の唯一の交通手段となる・・車で登れる道は雪で通れなくなるのでスノーモービルか圧雪車..

2020.12.16 Atelier Li-no2米沢市
除雪宿直:2020.12.16
▼マーク

大雪

ようやく来ました雪、今シーズン初の除雪となりました・・除雪機も今朝初登場しました、しかしつらいですね・・足は冷たいし、手も冷たいし..

2020.12.16 Atelier Li-no2米沢市
大雪:2020.12.16
▼マーク

南陽の酒

南陽市唯一の酒蔵「東の麓」の「エイエイ一水(盈盈一水)」。以前にもブログに掲載しました。コスパが良すぎの美味しさだったので「販売さ..

2020.12.16 赤湯公民館日記南陽市
南陽の酒:2020.12.16
▼マーク

やっぱり

いざ使おうかという時に使えない除雪機では何の意味もありません。いきなりの大雪、すぐに使いたいのも分かりますが点検を怠ったのが1番の..

やっぱり:2020.12.16
▼マーク

☆12月‥今年も残り僅かですね(^o^)☆

2020年、今年は、世界的に先が見えず誰にもゆとりなど無い1年でしたね。( ̄。 ̄;)コロナ感染が、徐々に拡大し、イベントが全て無く..

☆12月‥今年も残り僅かですね(^o^)☆:2020.12.16
▼マーク

【『カフェ開業講座』開催】

「カフェ開業講座」が11月28日(土)に開催されました。講師  『MANY’S CAFÉ』(旧..

2020.12.16 i-bay事務局長井市
【『カフェ開業講座』開催】:2020.12.16
▼マーク

なにがなんやら

入社直後に同じ新入社員の女子とデートすることになったいまはなき後楽園のスケートリンクでスケートをしたのだが彼女の母も(交際を)応援..

なにがなんやら:2020.12.16
▼マーク

雪がすごい。

ランチは営業しました。本当は今日の夜来てくれるはずの寒河江のAさん。夜来られないので、とワインをもってランチを食べに。夜は熊谷さん..

雪がすごい。:2020.12.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る