ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

しゃくなげロマンスリフトオープン

昨日天元台高原スキー場の第二リフト(しゃくなげロマンスリフト)がオープンしました、じゅうぶんな雪の量とは言えませんが、待っていたボ..

2020.12.13 Atelier Li-no2米沢市
しゃくなげロマンスリフトオープン:2020.12.13
▼マーク

二段

拉麺二段に行った。長井のラーメン店で一番食べにいっているところかな。人気店で、行列になっているときもよくあるし、自分も好きなので、..

二段:2020.12.13
▼マーク

しばらくは

週間天気予報、ずっと雪マーク続いてますね。初雪が大雪とか…積もってしまえば気にもならないんですがちょっとこわいですね〜なので出張修..

しばらくは:2020.12.12
▼マーク

クリスマスピザ予約受付中

今日、コロナ感染者が初めて1日で3000人を超えてしまいました。 東京都山形との違いは圧倒的に人の数の多さでしょうが、&..

クリスマスピザ予約受付中:2020.12.12
▼マーク

腹が出ていた中込君

松原みきの「真夜中のドア」が世界的にヒットしてるんだってなんていったらいいんだかよくわからないはっきりはしないが 四十年以上前の曲..

腹が出ていた中込君:2020.12.12
▼マーク

やまがたe-Sports大会2020

やまがたe-Sports大会2020に参加してきました。予選会が二つあって、そのうちの長井予選会に行ってきました。12チームが集ま..

やまがたe-Sports大会2020:2020.12.12
▼マーク

12月10・11・12日 お遊戯会

念願かなって「お遊戯会」! 園のホールで行われました。本園はお遊戯会を園児達の心身の成長の場として大切に捉えています。話し合い、練..

2020.12.12 つばめっこ日記山形市
12月10・11・12日 お遊戯会:2020.12.12
▼マーク

ありがとうございます。

進路相談(個別面談)で伺った高校専門学科の生徒さんたちが育てたシクラメンを分けて頂きました。優しい可憐な色合い。葉の間に花芽がいっ..

ありがとうございます。:2020.12.12
▼マーク

SEED Vol.18の刊行予定について

山形在来作物研究会会員の皆様いつもご支援ありがとうございます。目下、SEED Vol.18の執筆・編集を進めておりますが、刊行が1..

SEED Vol.18の刊行予定について:2020.12.12
▼マーク

eスポーツ長井予選大会|ライブ配信

▼Client 長井市様▼Creative ライブ配信(会場内)▼Project Member 高石仁光・別部崇・遠藤証・鈴木貴道..

eスポーツ長井予選大会|ライブ配信:2020.12.12
▼マーク

素敵な一輪に|アーテイフィッシャルフラワー

 昨日お見せしたグレーの薔薇を一輪挿しに映えるように葉っぱが寄り添ったお花一輪を作りたいと思います。 どんな風..

素敵な一輪に|アーテイフィッシャルフラワー:2020.12.12
▼マーク

☆長井市中央コミュニティセンター情報〜R3.1月の事業..

長井市中央コミュニティセンター令和3年1月の事業予定を紹介します。 9日(土)に、毎年恒例の関係団体役員研修会&新春を祝..

☆長井市中央コミュニティセンター情報〜R3.1月の事業..:2020.12.12
▼マーク

EV、PHEV用設備

みなさんこんにちは。世界各地で、ガソリン車販売禁止の動きが報道されています。日本でも2030年半ばに禁止する方向で調整が進んでいる..

EV、PHEV用設備:2020.12.12
▼マーク

庭の花木はもう花芽をつけ来年花を咲かせる準備して冬越し..

写真は「チンチョウゲ」「サクラ」「ハナミズキ」「フジ」「レンギョウ」と箱庭みたいな小さな庭に春になると花を咲かせてくる花木類です。

庭の花木はもう花芽をつけ来年花を咲かせる準備して冬越し..:2020.12.12
▼マーク

JAYのの日の料理のメニューを……。

1.ラムのラーンの宮廷料理 シャハンシャヒ2.鶏料理3.ここから野菜料理仮3.大根のナッツとヨーグルト仮4.カリフラワーとトマト仮..

JAYのの日の料理のメニューを……。:2020.12.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る